『今年のデジカメ、ベスト10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年のデジカメ、ベスト10』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

今年のデジカメ、ベスト10

2007/11/01 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 女家さん
クチコミ投稿数:15件

もう今年も残りあと2ヶ月。
そこで、2007年に発売されたコンパクトデジタルカメラの私的総合ランキングの発表です。
これからご購入される方は参考にしてください。

トータルバランスランキングトップ10(コンパクトデジタルカメラ)
1位 CANON PowerShot A650IS (キヤノン パワーショット A650IS)
2位 Panasonic LUMIX DMC-FZ18 (パナソニック ルミックス FZ18)
3位 CANON PowerShot G9 (キヤノン パワーショット G9)
4位 Ricoh Caplio R7 (リコー キャプリオ R7)
5位 SONY Cybershot DSC-T100 (ソニー サイバーショット T100)
6位 SONY Cybershot DSC-W200 (ソニー サイバーショット W200)
7位 CANON PowerShot S5IS (キヤノン パワーショット S5IS)
8位 SONY Cybershot DSC-H7 (ソニー サイバーショット H7)
9位 SONY Cybershot DSC-T200 (ソニー サイバーショット T200)
10位 SONY Cybershot DSC-H3 (ソニー サイバーショット H3)

書込番号:6930375

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/01 12:55(1年以上前)

>これからご購入される方は参考にしてください。

 まだ昼ですが、本日一番笑ったこと間違い無しだと思います。

書込番号:6930390

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 16:16(1年以上前)

これらのデジカメを購入して、使ってみた結果でしょうか?

書込番号:6930851

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/01 16:52(1年以上前)

こんばんは
私的総合ランキングですか。お疲れ様。

以下のカカクコムスレッドとの整合性はどうなのでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6929432/

書込番号:6930933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/01 18:32(1年以上前)

スレ主さんは、精神的にお疲れのようです。
やさしく見守ってあげましょう。 (/_;。)

書込番号:6931211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/01 18:43(1年以上前)

ニコンはお嫌いですか?。

書込番号:6931248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/11/01 18:49(1年以上前)

「苦情は受け付けない」ことを明記しておいた方がよいのでは?

書込番号:6931268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/01 19:26(1年以上前)

今回のスレは面白いですね。

でもお遊びはそのヘンでご遠慮下さい…と言いたいところですが、
一視同仁さんに賛成ですので遠慮しておきます。

書込番号:6931389

ナイスクチコミ!0


スレ主 女家さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/01 19:42(1年以上前)

>じじかめさん

独断と偏見で選んだランキングですが、画質や性能などすべての面においてのコンデジでのランキングです。

>乱ちゃん(男です)さん

ニコンは大好きですが、入りませんでした。

>staygold_1994.3.24さん

苦情は受け付けますよ。
でも私の意見は一般大衆の最小公倍数なので、みんな同じ意見だと思いますが。

書込番号:6931450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/01 20:26(1年以上前)

おいたわしい…(T_T)

書込番号:6931594

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/11/02 10:08(1年以上前)

女家さん

悪い、消えてw 何の根拠もない書込み(そのランキングに何の意味があるのか?)
企業規模に基づく言われなき書込み、見苦しいだけですから。

書込番号:6933821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 10:27(1年以上前)

>でも私の意見は一般大衆の最小公倍数なので、みんな同じ意見だと思いますが

なるほど。最大公約数ではなくて、最小公倍数なんですねー。(笑)

書込番号:6933863

ナイスクチコミ!0


DQN3さん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/02 19:19(1年以上前)

ここは、スレ主の日記帳じゃないんですよ
チラシの裏にでも書いていてください

書込番号:6935199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2007/11/03 17:14(1年以上前)

選定基準はなんなのでしょうか。
広角側が35というのはコンデジとして価値が乏しいと思うのは私だけでしょうか。

書込番号:6938591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/11/04 00:11(1年以上前)

「一般大衆の最小公倍数」ってどういう意味なのか、もう少し説明していただけるでしょうか?気になります。それと、他の方からもご指摘のあるF50fdの位置づけはどうなっちゃうの?

書込番号:6940325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/05 10:03(1年以上前)

Colorful Smilesさん

>「一般大衆の最小公倍数」ってどういう意味なのか

違うと思いますが、もしかして私に訊かれてます? A^_^;

私は、
[6931450] >「独断と偏見で選んだランキングですが」「みんな同じ意見」になるという結論に至っていることから推測して、圧倒的少数派 も 多数派 も、最小公倍数にしてしまえば同数になる(?)ということで理解しました。(笑)

しかし、女家さんは下記スレにて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6925203/
写画楽さん[6928945] の 正当な御意見に対して、 「国語力がない」[6929276] と私の想像を絶するコメントをされた位ですので、もしかしたら私のように「国語力がない」凡人には思いもつかない「持論」を展開して頂けるかもしれません。

書込番号:6945651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/11/05 20:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。でも、どうお答えいただけるのか、スレ主さんのお返事を待ちたいと思います。スレ主さん!私も国語力がないので、平易な言葉と表現でご回答いただけますでしょうか?

書込番号:6947334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング