


皆様、こんばんは。本日またまた東京SCにお邪魔いたしました。道すがら雨で滑り易くなった路面を急ぐあまり、すってんころりん。偶然後ろにいた内山くんとマネージャーが思わず、『大丈夫ですか』と手をさしのべてくれました。この親切心を長年連れ添った奥さんに何故…と思いながらも意外といい奴だなって思ってしまう田舎者でありました。
そんなことはどうでもよくて、以前EXUがオーバーホールには早いと言って差し戻しになったお話をしたと思いますが、今日はその引き取りに行ってきました。同時にお願いしたGMTUはやはりベセル在庫切れの為、あと一ヶ月かかるそうです。今回も早々に引き上げ、仕事を終えてホテルに着くなり返ってきたEXUをみると、なんとブレスもケースもピカピカで長年の傷が消されているではありませんか!こんなサービスがあるなんて、凄くないですか?これが意図的に行われたのか、単なる間違いなのか、真相は次回GMT引き取りの際に聞いてみたいと思います。
書込番号:6931645
0点

ホログラムさん、こんばんは。サービスで研磨してくれたんですかね(^^)?だとしたらちょっと、嬉しくなりますね。
書込番号:6932209
1点

ホログラムさん、こんばんは。
日ロレはオーバーホール基本料に外装の磨きが含まれています。
最初にデイトジャストとクロノタイムを一度にオーバーホールに出した時も、目立つ以外は綺麗に磨かれて戻ってきました。
傷も思い出ですが、綺麗になるとそれはそれで嬉しいですね。
書込番号:6932956
1点

ピクニックさん、ロレの奴隷さん、こんばんは。
奴隷さん、そうでないんです(笑)オバホには早すぎると言われ、そのまま返して頂くはずのEXUが磨かれていたんです!つまりピクニックさんのおっしゃるサービスで磨いてくれたことになりますよね。
書込番号:6933120
0点

おや!?
どうやら勘違いしていました。
しかし預けただけで磨いてくれたとはラッキーですね。
書込番号:6936035
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 0:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





