『当たったBSハイビジョンチューナー』 の クチコミ掲示板

『当たったBSハイビジョンチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

当たったBSハイビジョンチューナー

2002/05/05 09:39(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

G+史上最大のキャンペーン4、000名さまプレゼントでBSハイビジョンチューナーパナのBHD250とアンテナセットが当たりました。BS、CSとも快適に見ることができました。ゴールデンウイークはとても楽しく過ごせてます。G+様ありがとうございました。

書込番号:694954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/05/05 21:06(1年以上前)

G+とは なんでしょうか?

書込番号:695807

ナイスクチコミ!0


やふーはどうさん

2002/05/06 00:37(1年以上前)

ぼくもG+のキャンペーンに応募しました。
でも、見事にはずれたようです。
G+G+さんは、はがきを何枚だしたのですか。

書込番号:696221

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/06 01:23(1年以上前)

いいかげん意味のないレスつけるのやめて。
G+くらい検索しましょう。

書込番号:696332

ナイスクチコミ!0


天使の羽さん

2002/05/06 01:25(1年以上前)

日テレ、ジータス

書込番号:696337

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/06 02:46(1年以上前)

???なんでしょう。

パスワード入れてるのに(^^;

書込番号:696460

ナイスクチコミ!1


HDTVさん

2002/05/06 06:48(1年以上前)

http://www.ntv.co.jp/G/

書込番号:696610

ナイスクチコミ!0


スレ主 G+G+さん

2002/05/06 08:42(1年以上前)

はがきは年賀状のあまりが50枚ほどあったのでそれを送りました。結果は4月29日に自宅へ宅急便で突然配達され本当にびっくり、こんな高額の商品が当ったのは本当に初めてでした。

書込番号:696683

ナイスクチコミ!0


納豆の国からさん

2002/05/14 02:22(1年以上前)

うちは15枚くらいかも。
元々懸賞のHPをやっているので、もう当選は140万円程度にはなってますが、
これは2番目くらいの値段のものでしたよ。

私は、名前を色々と家族を使って、いろいろなはがきを使いつつ、
しかも「色」や「感想」を書いて応募しました。
伝票に「3647」と書いてあったので、それくらいに当選ですかね。
おかげで、G+ホームページでは4月中に届くように発送、なんて
書いてあるもので、「当たらなかったか・・・」って嘆いてたという。
(到着は、9日でしたもん・・・。)

いずれにしても、当たってよかった。
まだ届かない人ももしかしたら明日あたり・・・(^-^)/。

書込番号:712068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)