『大丈夫ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

大丈夫ですか?

2007/11/08 11:30(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主 コームさん
クチコミ投稿数:13件

この度、初めてパソコンを購入しました。windows vista搭載モデルです。
vistaには、スパイウェア対策ソフト・フィッシング対策ソフト・迷惑メール対策ソフト
が入ってるらしいんです。
市販のインターネット・セキュリティソフトを使用しないでも大丈夫なのでしょうか?
よろしければ、どなたか教えて下さい。

書込番号:6956955

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/08 11:44(1年以上前)

>スパイウェア対策ソフト・フィッシング対策ソフト・迷惑メール対策ソフト
が入ってるらしいんです。
>市販のインターネット・セキュリティソフトを使用しないでも大丈夫なのでしょうか?

市販ソフトを入れる最大の理由って知ってます?
その三つの中の何処にアンチウイルス入ってるんですか?

書込番号:6956986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/08 11:52(1年以上前)

コームさん こんにちは

どこの何を購入されたのか、書いてませんのでわかりませんが
そのパソコンにお試し版として、90日間とか使える
セキュリティーソフトがついてませんでしたか?

それで期限が切れるまでは、大丈夫ですけど
期限が切れたら、そのソフトを延長するか
新しいソフトを購入するなどしてください。

>市販のインターネット・セキュリティソフトを使用しないでも大丈夫なのでしょうか?

いいえ、Birdeagleさんの仰るように、Vistaでも必要です。

書込番号:6957001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/08 11:56(1年以上前)

こんにちは、コームさん。

Windows Live OneCare
http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm

Microsoft でさえ、こういう物を出してますので、万全ではないという事だと思います。
また、現状としては、PCを購入すると、必ず、試用版の対策ソフトも付いています。
ご参考までに

書込番号:6957013

ナイスクチコミ!1


スレ主 コームさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/08 13:49(1年以上前)

birdagleさん、熱い男が大好きさん、素人の浅はかささん、
早速のアドバイス、ありがとうございます。
私が購入したのは富士通のノートパソコンです。
体験版は付いていますが、”vistaだからいいのかな?!”っと思っていました。
お陰様で私の無知さがよくわかりました。
とりあえず、体験版を試してみてから 市販のソフトを購入したいと思います。

書込番号:6957290

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/08 14:56(1年以上前)

コームさん  こんにちは。  三ヶ月経ったらお試しを。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:6957450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング