『書込み後の復帰場所(板)について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『書込み後の復帰場所(板)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

書込み後の復帰場所(板)について

2007/11/12 08:23(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

おはようございます。
私は、「カメラ全体のくちこみ」からはいってレスの書込みをしていますが、書込み後、掲示板に
戻る際に「書込みした機種の掲示板」に戻る場合と、「カメラ全体の掲示板」に戻る場合が
あります。(コンデジのある機種でレスして、戻りがカメラ全体になったり、その機種の掲示板に
戻ったりします。)
皆さんは、こういう経験はないでしょうか?(価格コムに直接問合せしたほうがいいのかも知れませんが)

書込番号:6973437

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/12 08:31(1年以上前)

とあるスレにレスしている間に…新たに別にスレが立って…スレのページが変わってしまった際にはそのスレが元あったページの先頭に…変わらなければ書き込みしたスレに戻る…といった印象があるのですがいかがでしょうか。

書込番号:6973459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/12 08:41(1年以上前)

お世話になっております。

このような不具合はたまにありますね。

年に何度もシステム変更してますが当分このままにして欲しいです。

書込番号:6973481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2007/11/12 09:26(1年以上前)

⇒さん、レスありがとうございます。
「カメラ全体」から入ってますので、レス後も「カメラ全体」の掲示板に戻ってほしいと
思っているのですが・・・
たまに、機種専用の掲示板になっているのに気づかず、やけに同じ機種のスレが続くなーと
思ったあとで、気づいたりしています。

ニコン富士太郎さん、たまたまの不具合なのでしょうか?
プログラム設計は難しいのでやむをえない点もありますが、できれば、気分良く使いたいですね?

書込番号:6973562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/11/12 11:03(1年以上前)

私も⇒さんと同じ印象です。
「同意して書き込む」ボタンを押した後、ブラウザの戻るボタンをドンドン押せば、とりあえず元の場所には戻りますよ。

書込番号:6973790

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/12 13:08(1年以上前)

じじかめさん  こんにちは。  初めまして。
私はカキコミする場合、その画面から直接せずに、下記のように
じじかめさん 一喜十憂 2007年11月12日 08:23 [6973437]
                                 ↑
をクリックして新しく開いた画面から返信しております。
書き込み後、そのページを閉じて元に戻ってます。

書込番号:6974181

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/12 13:18(1年以上前)

>とあるスレにレスしている間に…新たに別にスレが立って…スレのページが変わってしまった際にはそのスレが元あったページの先頭に…変わらなければ書き込みしたスレに戻る…といった印象があるのですがいかがでしょうか。

 ですね。

書込番号:6974204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2007/11/12 21:36(1年以上前)

皆さん、いろんな方法をご提案いただきありがとうございます。
書込みご、戻るページ(掲示板)を確認し、「カメラのくちこみ」でない場合は、
花とオジさん方式でやってますが、できれば最初に入ったジャンル(掲示板)に戻るように
なっていれば簡単に使えると思って書き込んでみました。

書込番号:6975945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2007/11/12 21:40(1年以上前)

追記
⇒さんの情報については、今後チェックしてみたいと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:6975970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)