『ミルガウス  入荷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミルガウス  入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミルガウス  入荷

2007/11/18 13:25(1年以上前)


腕時計

スレ主 nike1さん
クチコミ投稿数:10件

本日  ハワイショップより ミルガウス入荷連絡あり 黒文字板  即カード決済してもらい  今週中には商品届く予定です 。

書込番号:6998198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/20 21:15(1年以上前)

レスつかないから、思いを込めて一寸ひとこと。購入価格及びネタの追記は無いのかなぁ?タイムリーですが、流すかの判断に躊躇。最近、心が荒れているかと感じている自身です。ウーン、たくはつに出ることにします、当分。

書込番号:7007917

ナイスクチコミ!1


スレ主 nike1さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/21 00:23(1年以上前)

スレ有り難う御座います  購入価格は 送料TAX込みで 6285ドルです 
商品と退いたら報告します。

書込番号:7009028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/11/21 23:15(1年以上前)

スレ主様ごめんなさい、板借ります。

>最近、心が荒れているかと感じている自身です。ウーン、たくはつに出ることにします、当 分。
 
4桁Darkさん、また修行に行くんですか?

最近の掲示板は諸行無常の響きありです。また早めに帰ってきてください!

書込番号:7012561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング