『バイオがない?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バイオがない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

バイオがない?!

2000/03/19 00:02(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 のぶおさん

バイオノート Z505関係がもう市場に出ない?
これ困った。
Z505BPが欲しいんです
情報ください
今欲しいけど、通販してるとこ知りませんか?

書込番号:7

ナイスクチコミ!15


返信する
うちしんさん

2000/03/19 09:42(1年以上前)

金曜日に秋葉原のラオックスTHEコンピューター館に10機あったよ。そのうちの1機は僕が買いました。

書込番号:25

ナイスクチコミ!13


ナオさん

2000/03/21 15:38(1年以上前)

敬光堂さんのネット販売で聞いてみましょう。結構安いですし!

書込番号:161

ナイスクチコミ!13


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/12 22:01(1年以上前)

「バイオノート505」PCG-Z505GR/K・Z505G/BP
https://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Z505GR/

書込番号:22249522

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/05/22 21:12(3ヶ月以上前)

懐かしい!
持ってましたよ。
四半世紀くらい前のモデルでしたっけ?
まだ売ってるんですか?

書込番号:26187289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/05/22 21:14(3ヶ月以上前)

あ、ものすごい古いスレでした…失礼しました。σ(^_^;)

書込番号:26187292

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング