『AIキャンセルしたのに…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『AIキャンセルしたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AIキャンセルしたのに…

2007/11/26 15:20(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。先日、DトラのAIキャンセルしたのですが、相変わらずパンパンとアフターファイヤーします!説明書を見てちゃんと取り付けしたはずなのですが…どなたか原因わかる方いますでしょうか?

書込番号:7032082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/26 22:41(1年以上前)

AIって何の略?

書込番号:7034029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/11/26 23:22(1年以上前)

Artifact Intelligence? そんなもの付いていない 
アフターファイヤーが起こるってことは 二次空気関係かな
スロットルを閉じたときに ガスが濃すぎないように薄めるとか? 


書込番号:7034375

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/11/26 23:46(1年以上前)

キヤノンのカメラの賢いオートフォーカス   ではないと思うので、
エアインジェクションだと思います。
車の50、51年規制では「2次空気導入装置」と呼ばれていましたが、イマドキは英語??
個人的には、エアインジェクションが無い時代でもアフターファイヤーは起きていたので、取っ払ったってアフターファイヤーが無くなるわけないぢゃーん。と思います。

書込番号:7034556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)