『シグでプチ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『シグでプチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

シグでプチ

2007/11/27 18:29(1年以上前)


ツーリング

バイク本体のシグナスの板から移動してきました。
fast freddieさんご返事 大変ありがとうございます。
価格コムツーは主に土日が多いようですが、私の休みは水曜日だけでいつもうらやましく思っています。私は自分から主催することをしないのでみているだけでした。休日が変更になったりしたらぜひ参加したいと思います。

書込番号:7037160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/27 19:23(1年以上前)

おじさんサーファーさんどーも どの辺に生息されてるのでしょうか? 私はご存知かも知れませんが横浜です ツーがムリでも飲み会などやってますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:7037375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/11/27 23:23(1年以上前)

おじさんサーファーさん
どうもです、ワタクシはあいにく土日しか休めませんが、メンバーには平日でも可ってかたもいますから、平日企画もいづれ立つかもしれませんね
http://circuit-run.saloon.jp/BBS/kakakubike/index.html
普段はこちらで話し合ったりしていますので、よかったら書き込みからでも参加してみて下さい♪

書込番号:7038775

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/28 00:24(1年以上前)

おじさんサーファーさん、はじめまして。
台湾シグナスX乗りのSR15です。
お休みがなかなか合わないとのことですが、もし土日にお休みできそうなときにはぜひともごいっしょしたいですね。
常連メンバーの原二は圧倒的にV125が多いですが、これに負けずにシグナスを盛りたてていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:7039170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/11/28 12:23(1年以上前)

初めまして。
私も価格.comのツーリングに参加してみたいんですが、何分休みが日曜日しか無いもんで、中免取って友人達と千葉県縦断や一周ツーリングに行ったのは27〜8年前の事でもあり、400ccのバイクで事故って廃車してからは50や80を乗り継ぎ完全に「ヘタレ」になってました。そんな私が今回100ccを購入して参加したいと言ってもそんな「へたれ」では緒先輩方には迷惑な話でしょうかね...。

書込番号:7040519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/11/28 14:57(1年以上前)

スラムキングさんこんにちは〜
原2ツーの時は皆さんまったり走りますから100CCでも全く問題ないと思います。先日は125t〜1200t合同で城ヶ島行きましたが、町中なら全然問題なく成り立ってました。さすがに50tの方は制限速度ノ都合上お断わりしてますが、ご安心下さい。上記レスに記したURLの掲示板で突然企画が立ったりしますのでマメにチェックしていて下さいね〜(あ、勿論書き込みしても一向に構いません♪)

書込番号:7040908

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/11/28 15:12(1年以上前)

一番ヘタレな、「かま_」と申しますm(_ _)m
みなさんに着いて行くのがやっと… というか、着いて行けないのでインチキして現地集合という手段でごまかしています
(バラしちゃった…)
本当にヘタレとかまったりなかたがいらして頂けると安心して一緒に走れます(*^-^*)
どうか一緒に、みなさんの足引っ張ってください(:-P)

書込番号:7040956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/11/28 15:19(1年以上前)

スラムキングさん 始めまして。

何方でも都合の良い時に気軽に参加が身上の価格COMツーリングでは
いつでも歓迎していますよ。
月1回以上は何らかの企画があると思いますのでご都合のよろしい時
参加表明して頂ければ幸いです。
土曜日の企画が多いのは事実ですが、日曜日の企画もありますよ。

書込番号:7040976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/11/28 15:56(1年以上前)

あ、ちなみにこちらのメンバーはコケてもメゲない強いコばかりです♪(爆)

書込番号:7041091

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/28 17:45(1年以上前)

スラムキングさん、こんにちは。
日曜日ならツーリング開催は十分可能です。
基本的にそんな無茶な走り方をすることはありませんので、どうか気楽にご参加ください。
よろしくお願いします。

書込番号:7041401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/11/28 19:25(1年以上前)

皆さん暖かい励ましと歓迎のお言葉有難うございます。参加出来る様なツーリング企画が有りましたら参加させて頂きます。その時はどうぞヨロシクお願い致します。

書込番号:7041793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/28 19:40(1年以上前)

みんな嘘がうまいな〜(○゚ε゚○)プププー一番へタレより・・

書込番号:7041850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/11/29 14:00(1年以上前)

fast freddieさんご返事 大変ありがとうございます。
友の会掲示板ではまだ顔も合わせていない者がカキコミをしてもよければ参加させていただきたいと思います。私がこけたら怪我をしないかぎりついていきますよ。

鼠ライダーさん こんにちは! 私は横浜南区に生息しています。こんど銀のステップのアドレスを見かけたら声をかけさせていただきます。みなさんの嘘を確認しに参加します。

SR15さん はじめまして。直接絡んだことはないと思いしたが、台湾と日本の仕様違いを知らないのでお会いするのが楽しみです。

スラムキングさん 初めまして。
みなさんご謙遜して自分のことを「ヘタレ」なんていっていますが無茶して事故ったのでは・・・

かま_さん 初めましてご自分の掲示板をもっているのですね。お仕事は写真家さんですか?

みなさんの歓迎のお言葉ありがとうございます。参加出来る様なツーリング等の企画がありましたら参加させて頂きます。その節はどうぞヨロシクお願い致します。








パソコン | 家電 | カメラ |

書込番号:7044996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/11/29 16:01(1年以上前)

そうですね〜どんどん書き込みに参加していけば、皆さんの(オモテでは見えない‥(笑)キャラも見えてくるし、実際会ったときも違和感なく接することができますしね(^.^)b
横浜方面でしたら鼠さん率いる?チーム(笑)「浜鼠」からお誘いが‥?o(^∇^o)(o^∇^)o

書込番号:7045321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/29 21:41(1年以上前)

何だか、書き込みランキング上位の人がやたらとレスしてるな〜。(笑)

書込番号:7046758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/29 22:12(1年以上前)

おじさんサーファーさん、スラムキングさん お初です。

チーム”浜鼠”いちのヘタレ アドVおやじ です。
チーム浜鼠ではツーリングのみならず集会、もとい飲み会も行っています。
(結成して日が浅いため、まだ1回ではありますが・・・。)
新年会の企画もありそうなので、横浜近郊の方はご都合が合えばご参加下さい。
けど、リーダーの鼠ライダーさんはお酒が・・・。(自粛)

書込番号:7046954

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/11/30 01:11(1年以上前)

おじさんサーファーさん、恥めまして(*^-^*)
写真家だなんて、恐れいりますm(_ _)m
お仕事は価格comの妖精で、かすみを食べて生きています。お酒も少々(^^;;
お察しの通り、価格comカメラ板の元常連でしたので写真には少々うるさいです。
でも人それぞれの写真がありますから、みなさんの思うままに撮っていただければ良いと思います。
僕の写真は人生の記録、旅の記録です。
これからも気ままに旅して、のたれ死んでいきたいと思います。
(でも事故のダメージは思いのほか大きかった(*´Д`)=з )
ツーリングでも飲み会でも、お会いしましょ〜

書込番号:7048109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/11/30 10:04(1年以上前)

おじさんサーファーさん返信ありがとうございます。
私が事故ったのは、無茶をしたからではなく「下手くそだった」からです。
当時の私の仲間内では転倒する事を「はっつく」と言っていました。地面に張り付くからなんでしょうかね?暴走族言葉だったか方言だったのか?わかりませんが・・・。
何れにせよ一日の走行距離が短い私がいまのバイクを自分の意のままに操れる様になるには一冬かかりそうで、そのころにはおじさんサーファーさんの休みが私と合う様になっていたならばご一緒出来ると良いですね。

書込番号:7048961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/30 17:42(1年以上前)

はっつくって言いましたね 私は今年3回も・・前言撤回 私は生まれてから今日まで嘘をついた事はありません(○゚ε゚○)プププー

書込番号:7050354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/12/01 09:56(1年以上前)

私はスクーターでは23年前にカーブを曲がり切れなく溝に頭を突っ込んだことがあります。その時代はヘルメットをかぶらなくて良かったのですが、たまたまかぶっていたので生きています。以来スクーターでは普通の走りをしています。

書込番号:7053222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/12/01 17:50(1年以上前)

>はっつくって言いましたね 私は今年3回も・・前言撤回 私は生まれてから今日まで嘘をついた事はありません(○゚ε゚○)プププー
って書くなら 「これがはじめての 嘘です」って書けば (笑)
知っている人は信じないだろうけど

書込番号:7054737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)