『ネックストラップ』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ネックストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ネックストラップ

2007/12/07 23:17(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2088件

皆様にお聞きしたいのですが、ネックストラップはどのようなものをお使いでしょうか?

書込番号:7083737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/07 23:25(1年以上前)

付属の物、
最近はハンドストラップの方が多いかな。

書込番号:7083783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/07 23:32(1年以上前)

着脱可能なこのタイプのを使ってます。


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13514086/13100187.html

書込番号:7083823

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/08 07:42(1年以上前)

個人的には出来るだけカメラと同じメーカーのストラップを使いたいと思っています。
カメラがキヤノンならキヤノンのネックストラップ…カメラがペンタックスならペンタックスのネックストラップ…みたいな感じですね。

書込番号:7084864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/08 18:40(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
種類がたくさんありすぎて、目移りしてどれが良いのやら。

書込番号:7087021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2007/12/10 00:05(1年以上前)

のりぞぉーさん、こんばんは

 私は今までニコンのプロストラップを使っていましたが、ここのニコン板での評判を聞いてこちらのストラップを購入しました。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00161.do

 私はこれにF6+MB-40を付けて使っていますが、今まで酷かった肩こりと頭痛がうその様に楽になりました(^▽^)/

 上のものはニコン・オンラインでの専売になりますが、同じもので一般向けに、こういうものが普通に売っています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13514086/1225264.html

書込番号:7094107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/10 23:24(1年以上前)

そらに夢中さん
返信ありがとうございます。
一眼タイプには良さそうですね。
私のはコンデジなので、大きいかな。

書込番号:7098243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)