『悪くは無いけれど』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他の授乳・お食事用品

『悪くは無いけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の授乳・お食事用品」のクチコミ掲示板に
その他の授乳・お食事用品を新規書き込みその他の授乳・お食事用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

悪くは無いけれど

2007/12/12 22:30(1年以上前)


その他の授乳・お食事用品

クチコミ投稿数:152件

7ヶ月になった子供に与えました。

…むせました。
1/4程にして与えたのですが、パサついて上あごやのどに貼りついたらしく、ゲホゲホと。
目を真っ赤にして咳き込んでしまいました。

6ヶ月〜となっていますが、もう少し月齢が進んだ子供に与えたほうがいいかもしれませんね。
因みにわが子は、大きくも小さくも無く、成長曲線ど真ん中の標準児です。

大人が食べてもおいしかったですよ。

書込番号:7106461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件

2007/12/14 18:53(1年以上前)

かわいい〜〜!!
想像してしまうわ (*^^*)

今からいろいろな食品すりつぶしたりしてあげておくと
好き嫌いなくなりますよ

頑張って〜 (^^)/~
お母さんは手とか足とか腱鞘炎でていない?!
そろそろ来るわよ・・・
疲れもかなりたまっているはず
ゆっくり休んで。。

書込番号:7113881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2007/12/16 04:11(1年以上前)

手や足は大丈夫なのですが、年のせいか腰が痛いです…。
上の子の時は全く問題なかったのに。
これも年のせいでしょうかね。
辛くてしょうがありません。

やはり子育ては若いうちがいいと実感する今日この頃です。

書込番号:7120273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/16 07:12(1年以上前)

同感でーす!!

若いときの子育ては断然ラクですよね
でも夜中に睡眠妨げられるのだけは死ぬかと思うほど辛かったなぁ
三人目ともなると
観念しているのか、年で眠りが浅いのか
起きたついでにあんドーナツが食べられる。
怖いものがアル。

腰が痛いの辛いですね
抱っこしていますか?おんぶしていますか?
おんぶの方が腰の痛み減るケド・・・

書込番号:7120399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2007/12/24 16:20(1年以上前)

おんぶもしています。
が!
肩に紐が食い込む〜〜〜。
これまた辛いです。
今もわが子は背中で寝ていますが、紐が紐が紐がぁ。

背中に背負ったほうが、バタバタしていてもそのうち諦めるのか静かになりますよね。

書込番号:7156481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/24 22:37(1年以上前)

そうそう!!
紐が、紐が、紐が〜!でした
私もひたすらおんぶし続け、やっぱり月齢いくとつらいですよね
くいこみまくってるんだけど、降ろしたら起きちゃうし、
まだやりのこしてることあるから起きたら困るし・・・

懐かしいなぁ(^^)

書込番号:7158199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の授乳・お食事用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機野菜で 0 2010/10/27 8:44:12
海外のおしゃぶりが安く買えるところ知りませんか。 0 2010/08/15 21:38:31
うーん。。。 0 2008/02/09 13:05:39
美味しいですよ 3 2008/02/12 11:41:25
母乳パッド 0 2007/12/31 18:57:25
取りづらい!! 8 2007/12/27 1:08:02
イラついてます 8 2008/02/19 0:43:27
悪くは無いけれど 5 2007/12/24 22:37:50
レバーは 1 2007/12/14 19:28:12
出産祝いにも最適 0 2007/11/15 0:37:07

「その他の授乳・お食事用品」のクチコミを見る(全 168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)