『アレフ(オウム真理教)の店について』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『アレフ(オウム真理教)の店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アレフ(オウム真理教)の店について

2000/12/16 10:27(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 macrohardさん

オウム真理教関連の店が復活していると言われていますが
具体的な店の名前をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
絶対にそこでは買いたくないので!!!

書込番号:71248

ナイスクチコミ!0


返信する
茶々さん

2000/12/16 10:35(1年以上前)

近くまで行けば、必然的にわかりますよ。
どんなに店の名前を変えたって。

書込番号:71251

ナイスクチコミ!0


信者さん

2000/12/16 11:17(1年以上前)

PCショップポセイドンでは
サンクスアーチャリー年末売り尽くしセールを行っています(秋葉原店)
PC本体20%オフ!
アセンブリパーツ最大30%オフ

みなさん是非ご来店ください

書込番号:71263

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2000/12/16 18:37(1年以上前)

オウムの店は良く通ってました。
値段表もらえるから。笑
何処にあるのかなぁ・・・。

書込番号:71436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)