『イラついてます』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他の授乳・お食事用品

『イラついてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の授乳・お食事用品」のクチコミ掲示板に
その他の授乳・お食事用品を新規書き込みその他の授乳・お食事用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イラついてます

2007/12/22 13:31(1年以上前)


その他の授乳・お食事用品

クチコミ投稿数:4件

毎回ミルクがぽたぽた漏れます。
乳首とふちのキャップの隙間から・・・。
 
ベビーショップ店員さんに一番売れてる!とすすめられて、
大・小・瓶・プラスチックとすべて買ったのにどれもだめ!
旦那やおばあちゃんがあげてもぽたぽた・・・。
せっかく飲み始めてるところ、乳首をぬかれるものだから
子供は泣くし、服はぬれるし「なんなのコレ?!」と
誰もが毎回イラついています。
だから、しっかりタオルやガーゼをあてて服がぬれないようにしなければいけません。
キャップふちと瓶の合わさる所が浅いので急いでる時はすぐに斜めに閉まりやすいのも難点!

書込番号:7146346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2007/12/22 22:26(1年以上前)

お気の毒に思います。
しかし、他の方のクチコミのように、
子供が上手くミルクを飲めないというようなことは、
製品との相性もあるだろうと想像できるのですが、
miniyakisoba さんの仰るミルク漏れは、
この製品を常用している私にとって、
今まで体験したことがないだけに正直信じられない思いです。
たまたま買ったものに製造上のミスがあったのでしょうか。
手元にある製品を観察しても、
特に隙間のようなものは見受けられませんし。
逆さにしても、吸い口以外からはミルクはこぼれてきません。
不可解ですね。

書込番号:7148465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/23 00:20(1年以上前)

あかちゃんは何ヶ月ですか?
私も経験あります。
でも、大きくなってからは少なくなったような。
乳首と哺乳瓶のブランドは一緒ですよね・・・?




書込番号:7149173

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/26 15:50(1年以上前)

 この哺乳瓶を使いましたが、そういう事はありませんでした。
 不良品だと思われるので交換を。

>ベビーショップ店員さんに一番売れてる!とすすめられて、

 これは、通常タイプでは飲んでくれない(飲むのが下手)な赤ちゃんの場合に使用するタイプだと思います。
 価格も高いしそんなに売れるものではないと思います。
 ちょっと店員に???ですね。

書込番号:7165247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/05 02:42(1年以上前)

家を留守だった為、返事遅くなりすみませんでした。

リカバリノーサンキューさん
私の物も、隙間など見た目は問題無く、逆さにするだけでは漏れることはありません。
でも吸うとだめなのです!
そんな体験をされてない方がいらっしゃるということは、吸い方など「相性」なのでしょうか・・・羨ましいです。

ママドルまりちゃんさん
経験ありますか〜!
でも私ほどイライラは、されてない?!のは漏れることが少なくなったからでしょうか。
現在生後6ヶ月でY(スリーカット2.3ヶ月〜用)の乳首を使っています。
やはり吸い方に関係あるのでしょうかね・・・。

小島さん
不良品なので交換・・・と思いたいのですが、
初めに記載どおりこのブランドを計4本買っており、どれを使っても同じ状況なので
今となっては諦めというか、返品してもまた一緒だろうと勝手に思い込んでしまっています。
でも飲むのが下手な赤ちゃん用、という認識はありませんでした。
確かに値段は他より高いので、
それを知っていたら迷って店員さんに聞くことは無かったのに。
哺乳瓶の口が大きいので、
洗いやすい&ミルクの粉を入れやすい、という点は評価しています。


書込番号:7205099

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/09 19:37(1年以上前)

 コトリです。


>初めに記載どおりこのブランドを計4本買っており、どれを使っても同じ状況なので

 乳首の先以外から漏れるのなら全て不良品で返品になると思います。
 返金してもらって別のメーカーのなり、別の種類のなり、これ以外のを購入するのが良いと思います。


>私の物も、隙間など見た目は問題無く、逆さにするだけでは漏れることはありません。
でも吸うとだめなのです!

 赤ちゃんでなく、大人が吸っても漏れますか?
 その記載通りだと製品の不良でなく、赤ちゃんの口から漏れてるように思えますが・・・。


>洗いやすい&ミルクの粉を入れやすい、という点は評価しています。

 不良品なら評価に値するものではないと思います。
 製品に問題が無いようでしたら逆に大きめの丸型乳首に変えてみるのも良いかと思います(Yで強く吸い過ぎて呼吸時に漏れている?)。

書込番号:7225094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/10 09:20(1年以上前)

小鳥さん、お名前間違うとは大変失礼いたしました。

大人が吸ってみても同じように漏れました。
口からではなく乳首のシリコンとプラスチックのふちとの間から・・・。
量がたくさん入ってる時、中身が温かい時がより漏れるきがしています。
乳首をかえてみようか返品しようか考えながら今日も使っています・・・。、

書込番号:7227598

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/10 10:41(1年以上前)

 育児ストレス以外の余計なストレスで辛いことだと思います。

 大人が吸っても・・・なら乳首変えても同じことですね。
 温度によってと言うことも、そんな程度の温度変化で変わるような材質でもありません。
 何かがおかしいです。
 他の哺乳瓶に互換性がない乳首なので、すっきり返品が良いと思います。
 もしかしたら店で店員に言うと原因が判るかも知れませんし、一度店に行きたいですね〜。
 寒い季節に店まで出向くのも、返品を話すのも大変だと思いますが、溜まるストレスより良いと思います。
 周りの大人がイライラするのは赤ちゃんに取っても良くないです。

書込番号:7227757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/19 00:43(1年以上前)

miniyakisobaさま

うちも、ポタポタポタポタ垂れます!
何度閉めても間から垂れてきます!!!
私だけかと思っていたので、miniyakisobaさんの書き込みを読んで、全く同じ状態なので驚いています。
結局、どうされました?改善されましたか?
うちも2本、同じものを買ってしまっているので悩んでいます。
しょうがないですかね?

書込番号:7413668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他の授乳・お食事用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機野菜で 0 2010/10/27 8:44:12
海外のおしゃぶりが安く買えるところ知りませんか。 0 2010/08/15 21:38:31
うーん。。。 0 2008/02/09 13:05:39
美味しいですよ 3 2008/02/12 11:41:25
母乳パッド 0 2007/12/31 18:57:25
取りづらい!! 8 2007/12/27 1:08:02
イラついてます 8 2008/02/19 0:43:27
悪くは無いけれど 5 2007/12/24 22:37:50
レバーは 1 2007/12/14 19:28:12
出産祝いにも最適 0 2007/11/15 0:37:07

「その他の授乳・お食事用品」のクチコミを見る(全 168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)