『取りづらい!!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他の授乳・お食事用品

『取りづらい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の授乳・お食事用品」のクチコミ掲示板に
その他の授乳・お食事用品を新規書き込みその他の授乳・お食事用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

取りづらい!!

2007/12/23 21:32(1年以上前)


その他の授乳・お食事用品

クチコミ投稿数:311件

レビューにも書きましたが、何といっても取りづらい!
特に底の方に沈んだ乳首やキャップなどの小物。

原因はやっぱり付属のはさみ・・・。そもそもちゃっちくてつかみづらいうえに
短い!

今のところいい代用品がないので我慢していますが、お使いの方はどのように使
っているのでしょうか?

書込番号:7152920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/24 04:45(1年以上前)

同じもの使ってます。
はじめは同じく使いにくいな〜と思ってましたが数ヶ月使ってるともう普通に慣れちゃいました。。
あんまりしっかり掴もうと思えば思うほど最初は掴めずイケてないな〜と思いました。
なので結構適当に掴めるとこ掴んで出すって感じです^^;

ただ売り場に行って安かったから買ったのですがまぁ実際のところなんでもいいんじゃないかと思いましたw

書込番号:7154621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2007/12/24 09:46(1年以上前)

これは液体の中に沈めて、消毒するヤツ・・・
ミルトンみたいな感じですよね。
終的に薬分は塩分になると言われていますが、懸念されるお母様方結構おおいですよ!

やはり基本は煮沸がGOOD!です

書込番号:7155130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 11:02(1年以上前)

"たーぼー。"さん
確かに神経質になっているところはあるかもしれません。
もうちょっと適当にやってみようかと思います。(ただ、8割は家内が使って
いますが・・・。)

"ママドルまりちゃん"さん
確かに塩分気にする人は多いみたいです。ただ、産婦人科の先生にも液体の
消毒方法を勧められたようで、ちょっと安いミルクポンを買いました。
気休めかもしれませんが、消毒後には水でさっと洗ってから使ってます。

書込番号:7155407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/25 23:56(1年以上前)

それが良いです!(^^)

書込番号:7163210

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/26 11:20(1年以上前)

>今のところいい代用品がないので我慢していますが、

 うちでは電子レンジを使って消毒していました。
 ケースタイプのは消毒後にそのまま置いておけます。
 産婦人科でもらったミルトンのサンプルも結局使わずじまいでした。

 煮沸で死なない菌がいるとか言い出すとキリがない(薬液の場合も消毒後に菌が付くかも)と思いますし、それほど神経質にはならなかったです。
 乳幼児の育児は大変なので出来る限り楽なやり方で続けました(しっかりしたやり方でも途中でやめれば意味がないので)。

書込番号:7164586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2007/12/26 13:44(1年以上前)

それも良い!

私なんて、最後は水洗いのみでした。
でも元気にたくましく生きてるよ〜!

書込番号:7164954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2007/12/26 23:00(1年以上前)

確かにあんまり気にするときりがないですよねぇ(笑)

書込番号:7166850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/27 01:08(1年以上前)

そうそう(^^)
決して悪くはないけど、同じように子供が神経質に育つことは間違いないです!
ウチの一番上、本当に神経質です。
汚いものにさわれないし、気分を害されたりすることが苦手。
赤ちゃんの頃、デリケートに扱いすぎたからだと思うんです。
それに比べて三番目、どこでも生きて行けるわよ。
眠ったままお風呂に入れられるの!
お風呂の床に寝かせて、魚みたいに表面、ひっくり返して裏面って(笑)

どちらが人生楽しめるかって言ったら、下だと思うのよね・・・

書込番号:7167545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の授乳・お食事用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機野菜で 0 2010/10/27 8:44:12
海外のおしゃぶりが安く買えるところ知りませんか。 0 2010/08/15 21:38:31
うーん。。。 0 2008/02/09 13:05:39
美味しいですよ 3 2008/02/12 11:41:25
母乳パッド 0 2007/12/31 18:57:25
取りづらい!! 8 2007/12/27 1:08:02
イラついてます 8 2008/02/19 0:43:27
悪くは無いけれど 5 2007/12/24 22:37:50
レバーは 1 2007/12/14 19:28:12
出産祝いにも最適 0 2007/11/15 0:37:07

「その他の授乳・お食事用品」のクチコミを見る(全 168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)