『ソニーリアプロ撤退』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーリアプロ撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアプロジェクションテレビ」のクチコミ掲示板に
リアプロジェクションテレビを新規書き込みリアプロジェクションテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーリアプロ撤退

2007/12/27 15:17(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ

クチコミ投稿数:6296件

(ソース:ロイター)
予想されていたとは言え、残念ですね。
リアプロにはいい夢を見させてもらいました。

うちのソニーグラベガ50HD800と、親に買った三洋グラフィナ45型は
壊れるまで現役続行かな(笑)

書込番号:7169149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6296件

2007/12/27 15:59(1年以上前)

ロイターの記事も出ました。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-29542020071227?feedType=RSS&feedName=topNews

>2月めどに生産終了

50/60A2500の在庫処分大セールに期待です。

書込番号:7169232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/27 17:49(1年以上前)

とうとうですね。
厚さ30cm商品の発売も期待してたのですが残念です。

日本では、液晶の売れ行きが好調、有機ELの商品化で見切られたようですね。

書込番号:7169600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件

2007/12/28 12:35(1年以上前)

リアプロの画質は非常にいいのに、知らない人が多いですよね。
WOWWOWでやってたHDのスターウォーズとか、大画面液晶TVで見ると暗部浮きでなんじゃこら
って感じだけど、リアプロだと吸い込まれるようにリアル。

うちの親の三洋グラフィナ45型は、去年の5月末ごろ「いーでじ」祭りで
スタンド付きで17-18万くらいだったかな。飛ぶように売れてた。

在庫処分の50/60A2500がインチ4000円前後なら、欲しい人は結構いるんじゃないかな・・・
もしまたやれば、私はポチりますね(笑)

書込番号:7172874

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/29 08:02(1年以上前)

インチ4000円前後のなんて言ってたら、その前に無くなってしまいますって。

リアプロの良さを知ってるのなら、今の値段でも充分安いですし、変なプレミア付いて高くなるかも知れませんよ。(んな訳ないか…)

書込番号:7176330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/29 18:51(1年以上前)

ウーン 本当に残念(>_<) 現在60HD900使用中 新作がでれば購入と思っていたのに!

ねずみRCさん と さる。さんの

>リアプロの画質は非常にいいのに、知らない人が多いですよね。
>リアプロの良さを知ってるのなら、今の値段でも充分安いですし

その通りだと思います、後は大事、大事で使おうっと!

(ソニーさん考え直せ!今ならまだ間に合うぞ ←無理だよな 泣)

書込番号:7178528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/31 13:15(1年以上前)

残念ですね〜〜〜〜^^;
自分は,Victor HD-52MH700 を1ヶ月前に購入しました。。。
さんざん ソニーと迷ったのに・・・ なんだか寂しいです。。。

2007年の11月に購入したのに,2006年製だったのにはビックリ・・・
あまり気にはしていませんが^^;

液晶や,プラズマなら激怒していましたけどwww

書込番号:7186211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リアプロジェクションテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)