『CRTの色ムラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置き 画面サイズ:17インチ 画面種類:フラットスクエア 解像度:1600x1200 ピッチ:0.25mm 幅x高さx奥行:408x420x430mm HF703U Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HF703U Gの価格比較
  • HF703U Gのスペック・仕様
  • HF703U Gのレビュー
  • HF703U Gのクチコミ
  • HF703U Gの画像・動画
  • HF703U Gのピックアップリスト
  • HF703U Gのオークション

HF703U Giiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月25日

  • HF703U Gの価格比較
  • HF703U Gのスペック・仕様
  • HF703U Gのレビュー
  • HF703U Gのクチコミ
  • HF703U Gの画像・動画
  • HF703U Gのピックアップリスト
  • HF703U Gのオークション

『CRTの色ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HF703U G」のクチコミ掲示板に
HF703U Gを新規書き込みHF703U Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CRTの色ムラについて

2007/12/29 18:08(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > iiyama > HF703U G

最近、このディスプレーを購入したのですが、白い画面を出力すると、画面左端にすこし赤みのかかった色ムラがでます。
安物のディスプレーなので、しかたないと思っていますが、治す方法などはないのでしょうか?

書込番号:7178366

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/29 19:15(1年以上前)

画面左側に磁石関連のものは設置されてはいませんか?
TVやコイル使用しているような電気製品など。

違っていたらごめんなさい。

書込番号:7178627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 21:20(1年以上前)

周りには特に磁気を発生させる物は置いていないです…
やはり色ムラは仕様なのかな…(^ω^;)

書込番号:7179169

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2008/01/02 23:08(1年以上前)

四隅ならランディングと言う機能で解消できるのですがこの機種には搭載されていないのでしょうか。
磁気の影響なら電源オン時の消磁機能で軽減されてくると思います、何回か必要です、手動でもできますがあまりやりすぎないこと。
サイズ、位置調整、画面歪み調整でも効果のあるとき有ります。

書込番号:7195438

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/14 23:30(1年以上前)

色ムラの程度がわかりかねますが、直す方法は、残念ながらないようです。
どうしても我慢できないようでしたら、販売店に相談するのが良いと思います。

興味深い記述がありますので参考にしてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~be9t-udgw/butuyoku/a702h.htm

書込番号:7248429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/02 07:50(1年以上前)

「H-convergence」を調整してもだめですか?

書込番号:7619986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > HF703U G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HF703U G
iiyama

HF703U G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月25日

HF703U Gをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る