『ブレーキパッド』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキパッド

2007/12/29 20:59(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2088件

4駆に乗っている方にお聞きします。
みなさんは、どこのメーカーのブレーキパッドを使っていますか?

書込番号:7179067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/12/29 21:45(1年以上前)


Brembo

書込番号:7179272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/30 21:37(1年以上前)

国内自社工場生産、長野のサムライ、「エンドレス」を使用しています。

書込番号:7183567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/30 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スーパーポンタさんへ
エンドレスはタイプは何をお使いでしょうか?

書込番号:7183608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/01 22:10(1年以上前)

のりぞぉーさん はじめまして。

あけましておめでとうございます。

私は、日清紡(NBK)ブレーキパッド です。
http://www.nisshinbo-bs.co.jp/

書込番号:7191292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)