『IHクッキングヒーターの取り付け』 の クチコミ掲示板

『IHクッキングヒーターの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「IHクッキングヒーター・IHコンロ」のクチコミ掲示板に
IHクッキングヒーター・IHコンロを新規書き込みIHクッキングヒーター・IHコンロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーターの取り付け

2007/12/29 23:35(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

この年末になって3年使ったIHクッキングヒーターが壊れ、修理は最低でも15万と言われたので新しく購入することにしました

昨日の午後テプコに見に行ってきましたが、ガラスタッチでは軽く触るだけでスイッチが入ってしまい、猫がスイッチを入れることが容易に想像できたために、CS-G37HWSに決定(IH3つは断念)

8年保障が付けられる激安!オール電化王さんから年が明けたら代引きで購入しようかなとめぼしをつけています

そこで取り付けなのですが、すでにすべての工事は済んでいるので、自分で付けてしまおうかと思っています

こちらに、ご自分で取り付けられた方がいらっしゃいましたら、設置時の苦労など注意点をお聞かせ願えませんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:7179808

ナイスクチコミ!1


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/30 00:15(1年以上前)

まずはコンセントをご確認ください。形状は一致していますか?

書込番号:7180004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/30 00:35(1年以上前)

3年前機種なので大丈夫とは思いますが寸法の確認を行ってください。コンセントも念のため確認してください(まれに電気容量や配線の都合で20アンペアの機種にしている場合がある)

書込番号:7180112

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2007/12/30 00:46(1年以上前)

コンセント

深夜にもかかわらず早速のご回答ありがとうございます

KAINPさん

写真に写してきました
30A250Vと書かれています


そういちさん

今まで使っていたIHの説明書を見ると幅598mm×奥行558mm×高さ237mmとなっています

幅749(本体600)x奥行551x高さ232のCS-G37HWSなら入ると思われます

書込番号:7180173

ナイスクチコミ!1


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/30 19:23(1年以上前)

ワークトップや本体を傷つけないように入れ替えするだけですね。



書込番号:7182998

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2007/12/30 21:44(1年以上前)

判りました
家族に手伝ってもらって、慎重にセットしたいと思います

ありがとうございました

結果はこちらに報告します

書込番号:7183614

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2008/01/09 22:23(1年以上前)

本日、無事にIHクッキングヒーターの据付が完了しました


思っていた以上に簡単で、重いことを除けば楽勝でした^^


KAINPさん、そういちさん

本当にありがとうございました

http://blogs.yahoo.co.jp/c_chan_love/39867858.html

据付時の写真をブログにUPしました

故障から設置までの諸々は、一つ前の記事に書きました


しばらく使ってから、CS-G37HWSの方でユーザーレビューを書きたいと思います

書込番号:7225981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IHクッキングヒーター・IHコンロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキにて 1 2025/11/24 18:24:54
パナソニック製と比べて 0 2025/11/04 18:12:25
グリルで生サンマ 11 2025/09/18 21:10:10
送料込み 税込 32500円 0 2025/09/06 23:56:20
製品寸法について 2 2025/08/12 16:15:03
Panasonic、日立、三菱電機のIHのレンジフード連動。 0 2025/07/25 13:42:26
干物 1 2025/06/29 22:08:35
chm-t2lからKZ-L32AST取り替え 2 2025/05/04 20:32:54
chm-t2lからの取り替え 1 2025/05/04 20:34:46
満足していたのですが・・・ 0 2025/04/15 18:08:05

「IHクッキングヒーター・IHコンロ」のクチコミを見る(全 3151件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング