『マナーが最低なジジイカメラマンについて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『マナーが最低なジジイカメラマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マナーが最低なジジイカメラマンについて

2008/01/02 02:59(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:22件

みなさん、こんにちは
休暇時期になるといつも撮影地でマナーの悪いボケ老人カメラマンと遭遇してしまい、嫌な思いをしてしまいます
同じカメラを趣味に持つものとしては大変恥ずかしいです
注意すると必ず皆さん逆ギレを起こし、どうかつ行為と言ってもおかしくない様な捨てゼリフを吐いてきます。
みなさんの周りにもそういった老人カメラマンが徘徊して迷惑掛けていませんか?
みなさんが今までに見た体験談などを教えて下さい

書込番号:7192370

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/02 07:27(1年以上前)

年配の方とは限りませんが…マナーの悪い方は年中見かけますね…
今まで注意して逆ギレや恫喝されたコトはありませんが…イイ歳して平気な顔でマナー違反を犯す人と同じ趣味を持つ者としては恥ずかしい限りですね。

毎年六義園のライトアップ紅葉で禁止されてる三脚撮影を注意されても何度も繰り返すのは確かに年配の方ばかりかも?

書込番号:7192623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/02 07:47(1年以上前)

気持ちは分かりますが、タイトルを考えないとスレ主さんもマナーを疑われちゃいますよ。

書込番号:7192647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/02 09:10(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さんに一票!
数名で注意するように言ったほうが、効果があるようです。

書込番号:7192812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/01/10 02:42(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
まず最初にタイトル文面共に見苦しい言葉を使って申し訳ございませんでした。
マナーの良い同世代の方にも嫌な思いをさせたことかと思います、ごめんなさい。

書込番号:7227219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)