みんさん こんにちは^^私は 東芝ダイナブックAX/54Dを使っていまして 先日 AUの定額データ通信を契約したのはいいんですが その機種(W05K.京セラ)は CFでPCカードアダプタに差し込んで使用するようになってるんですが このパソコンには エクスプレスカードスロットしかついていないんです。^^;どなたか いい方法を教えてください。ヨロシク^^
書込番号:7197530
0点
http://japanese.engadget.com/2007/03/13/expresscard-pc/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/17/news040.html
こんなのがあるらしい
でも動くかどうか分からんから実際には諦めるしかないかと・・・
書込番号:7197595
1点
Birdeagleさん
参考になりました。ハギワラシスコムのサポートに聞いてみます。ありがとう^^
書込番号:7197657
0点
ハギワラシスコムのエクスプレスカードアダプターについてはメモリーカードしか対応していないですね。
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=230&mode=method
以前の書き込みではUSBアダプターが使えたようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00781010162/SortID=7151812/
但しアイオーデータの動作確認リストにはあがっていないですし、OSや相性の問題で動かないことも考えられますので、自己責任で判断してください。
書込番号:7197683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カードリーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/26 16:11:02 | |
| 0 | 2025/04/08 17:28:47 | |
| 12 | 2025/01/30 19:16:45 | |
| 9 | 2024/12/14 11:54:03 | |
| 12 | 2024/12/13 16:51:23 | |
| 0 | 2024/11/05 7:49:33 | |
| 0 | 2024/10/31 21:42:19 | |
| 5 | 2024/10/12 19:53:43 | |
| 0 | 2024/09/24 21:07:02 | |
| 10 | 2024/06/13 11:49:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





