今回CPUクーラーを変更しようと思います。
現状構成は
CPU: Intel Core2Quad Q6600
CPU-FAN : Intel推奨FAN
MOTHER : GIGABYTE GA-P35-DS4 Rev.2
VGA : GeForce8600GT 256MB
CASE : Antec Nine Hundred
POWER : Abee AS Power SD-500ESY[500W]
今後OCも挑戦したいと思っていますので
推奨されるCPUクーラーあれば宜しくご教授下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:7216714
0点
なんでもいいんじゃない?w興味があるやつで・・
とりあえず風神はくっつくね
冷却性は良いから風神選ぶのも有りかもしれない(クーラーで一万とか馬鹿馬鹿しいけど)
書込番号:7216786
0点
自分のPCとグラボ以外は同じ環境ですね。
お勧めは、定番ですが ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000 です。
室内22度の環境、EasyTune5でCPU温度を測定。アイドル時28度、高負荷時34度前後です。
今後のオーバークロックにも耐えられそうです。
書込番号:7270761
0点
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/27 18:44:07 | |
| 2 | 2026/06/19 10:44:12 | |
| 11 | 2026/06/08 14:47:31 | |
| 0 | 2026/05/25 14:56:29 | |
| 0 | 2026/05/19 21:23:45 | |
| 0 | 2026/05/02 16:59:21 | |
| 6 | 2026/04/26 8:44:56 | |
| 12 | 2026/05/07 11:22:20 | |
| 3 | 2026/03/28 23:48:18 | |
| 0 | 2026/03/17 16:23:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






