『大阪・パソコンの館の対応』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『大阪・パソコンの館の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪・パソコンの館の対応

2002/05/19 13:12(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:3029件

先日、日本橋のパソコンの館(2FがZOA)で、最悪の対応を受けました。
コンパクトフラッシュの価格の比較のために寄ったんですが、
値段をメモったとたん、店員が飛んできて、
「メモは禁止です。うちが一番安いんですから・・・」
みたいなことを言っていました。

日本橋や秋葉原で、メモを取りながら最安店を探すのは常識でしょう。
それを拒否するなんて、電気街に店を構える資格はないと思いますよ。

加えて、その店の価格。
私が調べた限り、もっと安い店が少なくとも3店あり、
当然そちらで購入させていただきました。

書込番号:721678

ナイスクチコミ!0


返信する
ほらさん

2002/05/19 13:39(1年以上前)

日本橋のZOAの接客は相当評判悪いね。
前にも、特価品のデジカメをクレジット払いで買おうとしたら
一度はクレジット払いをOKしながら、
何やかんや言われて売ってくれなかったって書き込みが
ありましたね、

書込番号:721714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/05/19 16:17(1年以上前)

私はメモが携帯電話だったりしますね(笑)
次からはメモをとるのは携帯電話がよさそうな気がしますね(笑)
メールをしてると言ったら向うはなんもいってこないだろうから(笑)

書込番号:721923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/05/20 06:27(1年以上前)

私はデジカメで。S40では値段をうつすにはおおげさだったが、いっぱいあるところではこれが一番。
メール新規作成で打ち込みます。やっぱりばれないなこの方法。

書込番号:723260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2002/05/20 12:52(1年以上前)

その店員さんは再教育が必要かもしれませんね。
確かお店の看板には「2番目に安い店」と書いてあった気が・・・

書込番号:723645

ナイスクチコミ!0


たこ焼き8さん

2002/05/22 08:00(1年以上前)

○○で2番目に安い店って看板付けてますね
姫路でもそうだし
プレクのコンボ姫路で4件見てきた中4番目だったけど
山田の18980に悩みました〜

書込番号:727387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2002/05/22 12:07(1年以上前)

でもさすがに福井店や金沢店には
「○○で2番目に・・・」とは無かった気がします。

書込番号:727636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/05/22 17:06(1年以上前)

姫路にある店と日本橋とを私は比べてしまうので全て高いように感じます(笑)

書込番号:728009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 00:18(1年以上前)

福井の「パソコンの館」も最悪だ。

値段は一割以上高いわ、知ったかぶり間抜け店員は、のうがき長いわ
てめーのアドバイスなんか求めてねーちゅうんだよ。買うまで離れないっちゅーのは
どうゆう了見なんだかねえ・・・よく商売できてるね!

客の希望を否定しにかかる 古参のアホ店員がいます。 注意・拡散希望!!

甘口評価の虎も久々にイラッときたので書いとったった。


書込番号:19697107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)