パソコンその他
年末にGatewayのパソコンを購入しました。
購入時、「Gateway 担当者によるテクニカルサポート は、年中無休24時間ご利用可能です。」とあったので、パソコンにあまり詳しく無い私は、いつでもサポートで確認できるということで、この会社のマシンを買うことに決めました。
しかし、年末年始も現在(2008年1月12日午前1時ごろ)も話中で、Gatewayにかかりません。
平日のお昼などは混んでいても、「そのままお待ちください」というメッセージが流れて、話中で繋がらないということはほとんどありません。
Gatewayの年中無休24時間サポートというのは本当でしょうか?今も何度かけても繋がらず、それってうそじゃないの?と思ってしまいます。他の皆さんはいかがですか?電話話中って無いですか?
それと、Gatewayのサポート担当者の対応、ものすごく悪い人が多くて、電話がかかったときは、本当にいやな気持ちに何度もさせられました。他の方はGatewayのサポート担当者の対応いかがでしょうか?
書込番号:7234730
0点
「パソコンその他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/27 2:20:41 | |
| 9 | 2025/09/01 0:37:34 | |
| 7 | 2025/11/25 11:48:08 | |
| 4 | 2025/08/16 10:38:24 | |
| 0 | 2025/04/20 18:08:29 | |
| 1 | 2025/04/02 7:30:39 | |
| 3 | 2025/03/29 8:55:04 | |
| 2 | 2025/03/27 10:21:49 | |
| 1 | 2025/03/11 16:42:22 | |
| 5 | 2025/03/08 22:10:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
