『HP iPAQ 112 発売記念キャンペーンで買いました。¥24990』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HP iPAQ 112 発売記念キャンペーンで買いました。¥24990』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

スレ主 Heitaro8thさん
クチコミ投稿数:49件

以前初代ザウルスに始まってシャープのPDAを使ってましたが現在のザウルスの厚さにちょっと違和感を覚えていましたのでどんな製品があるか調べようとネットを見ていましたら、ちょうど運良く(もしかしたら、運悪く)新製品紹介にHPの新製品が今日発売でお得に感じましたので、衝動買いしてしまいました。来週中には届くでしょうから、どんなものか試してみます。それにしても、PDAの板はさみしいですね。

書込番号:7262228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/01/20 16:08(1年以上前)

私も衝動買いしてしまいました。
現在はCLIE TH55を使用中で、特に大きな不満もないのですが、ソニーが撤退したので、故障した場合のバックアップ機を探していたところです。
実機を触らずに購入するのは初めてなので、期待と不安が半々という心境です。早く届かないかなあ。

書込番号:7270809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/22 01:13(1年以上前)

今日確認したら、発売記念キャンペーンは終わっていたようです。18日から20日までで500台売れたということですね。昨日気がついてよかったです。

書込番号:7277570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/23 07:29(1年以上前)

おはようございます。
私も土曜日にみつけて衝動買いしてしまいました。
現在クリエTJ25使ってます。
昨日メールで納期が1月28日と連絡がありました。
予定(営業日5日)より遅いですが楽しみです。

書込番号:7281970

ナイスクチコミ!0


スレ主 Heitaro8thさん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/23 10:30(1年以上前)

iPAQ 112のスペック見ましたら使えるSDカード容量の上限が書いてなかったので大量に音楽データを取り込もうと思いましてドンヤで16Gのカード購入しました。一応Class6で¥9990でした。まだ本体もカードも届いてませんが、使えるかどうか試して報告いたします。

書込番号:7282315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 12:49(1年以上前)

昨日届きました。早速無線LANを使えるようにして、色々試しているところです。

CLIE TH55と比較してみると・・・
よかった点
・大きさはほぼ同じで少し軽い
・スタイラスが使いやすい(というかCLIEのが使いにくい)
今ひとつ
・メニュー等のデザインがもさい(慣れの問題かも)
・無線LANでPCと同期がとれない(青歯なら可能らしいです)
・アイコンの大きさ等を自由に変えられない(フリーソフト等を探してみます)
苦労している点
・どうやって新しいソフトをインストールするのだろう

書込番号:7295773

ナイスクチコミ!1


neophiliaさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/27 00:05(1年以上前)

iPAQ112 昨日届きました。
今回と同様のキャンペーンでiPAQ rx4240を買い使っていましたが、BluetoothのプロファイルがA2DPに対応していませんでした。
112は、A2DPプロファイルに対応していることを知り、rx4240もまだまだ現役でしたが、112の購入を決めました。
さて、死蔵していた東芝製AU携帯W44Tに付属していたreceivor01(灰色のちっちゃいやつ)が使えるのではと試しました。
これがとても相性がよくて、オーディオシンクのみならず、コントローラも働きました。曲の送りや、ボリューム、一時停止などが可能です。
SDメモリも1Gが千円ほどで手に入るようになりましたし、これで気楽に音楽が楽しめます。
解像度はrx4240と同じですが、画面が大きく老眼の自分には良い買い物と思います。CPUのスペックが上がり、無線LANもbからgへ高速になり、快適です。
PDFが読めるのですが、使い勝手が悪い。
いくつか欠点もありそうですが、現時点では、まあ満足しています。

書込番号:7298973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/28 18:57(1年以上前)

またキャンペーンありませんかね。

書込番号:7307221

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/01 01:54(1年以上前)

iPAQ rx4240 は、すでにb/g対応です。

書込番号:7323881

ナイスクチコミ!0


neophiliaさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/01 21:35(1年以上前)

VVVVVさん、他のみなさんへ、

iPAQ rx4240もb/g対応でした。失礼しました。

ちなみに、無線LANには、Appleのベースステーションを使っています。
112もrx4240もさくさく繋がります。112はCPUが速くなって快適になりました。

書込番号:7326907

ナイスクチコミ!0


chelcocoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 21:14(1年以上前)

clie TH25を使用しているものです。
iPAQ 112を検討していますが、ひとつ教えてください。
スケジュール管理を今後microsoft outlook2007で行いたいと考えていますが、
この112はoutlookと連動するのでしょうか。
デスクトップのoutlookデータを112でも管理したいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:7338059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/04 02:08(1年以上前)

chelcocoさん
同期できますよ。
私もアウトルック2007を使ってます。
OSはVistaですが問題なく同期してます。

Windows Vista 用 Windows Mobile デバイス センター 6.1 (32 ビット)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=46f72df1-e46a-4a5f-a791-09f07aaa1914&DisplayLang=ja

Windows XP用 ActiveSync v4.5 Japanese - 日本語

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0061f2a4-f386-4455-8482-65c7f96f84f6&DisplayLang=ja

書込番号:7339769

ナイスクチコミ!0


chelcocoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 17:48(1年以上前)

アルプスふぁーむさん、ありがとうございます。
これで112を購入することになりそうです。
もう一つ質問がありますが、
clieやpalm desktopに入っている過去のスケジュールを
112やoutlookに移行することは可能でしょうか?
また可能なら、そのやり方などご教授いただけますでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:7341861

ナイスクチコミ!0


スレ主 Heitaro8thさん
クチコミ投稿数:49件

2008/02/06 12:47(1年以上前)

上のchelcocoさんの質問とは関係ないのですが、ちょっと留守している間に本体もドンヤに頼んでいたSDHCカード16Gも着荷していました。早速装着してみましたがちゃんと16G(正確には15.36GB)認識しています。ところが、問屋のサイト見ましたら、もう8,999円になってました。同時に購入したカメラ用の2Gカードも安くなってました。ちょっと悔しいですが、安くなるのはいいことですね。これから音楽を入れてiPODを持ち歩かなくても良い様にしてみようと思います。手持ちのソニーBluetooth イアホンも試してみます。

書込番号:7350462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
25H2への更新はスムーズでした 0 2025/10/28 13:54:07
WPA3について 0 2025/10/26 23:05:34
UDS リアル タイム エンジン 0 2025/10/26 0:50:12
時計が1日遅れるのは? 2 2025/10/25 11:35:59
バイパス充電 マクロ組み方 0 2025/10/25 1:03:28

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357442件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング