


先日サブデイト16610を正規店で買いまして付属品を今更確認しているところですが
プライスタグとベゼル保護カバーとカレンダーがありません。
これらは付属品としてついてくるものなのでしょうか?
書込番号:7262983
0点

ハレー彗星さん、こんばんは。
正規店のほとんどではプライスタグ(グリーンタグ)は回収されますので通常は付いてきません。
この件については過去ログでも出ていたと思いますが。
ベゼル保護カバーもお店で何も言わなければ通常は付いてこないと思います。
あくまでも販売までのベゼルの保護が目的ですから、お客様に渡さない対応が一般的だと思います。
カレンダーについては16610Z番正規品を去年の1月に購入しましたが、付属していました。
現在もカレンダーが付属しているかは正規店に確認していないので解りません。
因みに16610Z番購入時に正規店でプライスタグとベゼル保護カバーも欲しいと伝えると快く頂く事ができました。
書込番号:7263282
1点

どうも 今晩は
返信有難うございます。ところで保障カードはまだ届いていませんが
この先2年間故障や不具合があった場合は販売店と日ロレのどちらが
良いと思いますでしょうか?
どちらも同じなら日ロレのほうが家から近いし行き慣れているので日ロレで
考えていますがどうでしょうか?
過去ログをみると販売店が良いとの見方がありましたが実際どの点で良いの
でしょうか?
書込番号:7263543
0点

どうもです。
正規店で購入との事ですので修理が必要なった場合、正規店に修理に出しても日ロレに送付されるでしょう。
私見ですが、直接日ロレに出向いて症状や修理内容、有償・無償を聞く方が納得し易いとは思いますが。
購入店の良いところは日ロレの営業が月〜金の9:00〜16:30迄ですので、この時間帯に仕事で日ロレに行けない方には便利だと思いますし、お店と懇意にしていれば故障以外の相談にも乗ってくれると思います。
保証書カードがまだ郵送されていなくても保証書請求葉書のお客様控えが仮保証書になりますので、直接日ロレに持ち込まれても控えを一緒に持っていけば問題有りません。
書込番号:7263761
2点

有難うございます。
参考になります。
ちなみに去年の11月末に買った暮れEX1はすでにガンガン使用していて
深傷もあります(涙)
ということでこいつは慎重に使おうと思います。
書込番号:7264014
0点

亀ですが、書き込みをいたします。まず、グリーンタグは正規店では回収がルールとなっているようです。でも、請求したら、対応してくれますよ。それから、付属品の欠けは良くあることなんで、私は後から請求することにしています。年末に買ったミルガウスは専用取扱説明書が無かったです。また、カレンダーも有りませんでした。それと、メンテの通し方は時計の状態で判断するのが宜しいでしょう。
書込番号:7265948
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





