『40Dのファインダーの鮮明度が・・・教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40Dのファインダーの鮮明度が・・・教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:4件

長年20Dを使って来ましたが、終に昇天してしまいましたので、オークションで40Dを手に入れました。今日到着したので本格的には撮影していないのですが、ザッと試運転してみて、多く言われているシャッター音以外は愛用出来そうです。

ただ、ファインダー内があまりにもボンヤリで・・・
ノーマルでこんな物ですか?それとも前のユーザーがマットを交換されているのでしょうか。

素人臭い質問ですが、どなたか教えて下さい。

書込番号:7264044

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2008/01/19 00:08(1年以上前)

こんばんは
視度調節を合わせてみましたか。

書込番号:7264062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 00:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
がxxxxx早速説明書とにらめっこしたのですが、“視度調節”の方法がわかりません・・・・もし出来ましたら、ご面倒おかけしますがご教授くださいませんか?
勝手なお願いですいません、、、、、

書込番号:7264188

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2008/01/19 00:41(1年以上前)

カメラ背面のファインダーの右上に小さなダイヤルがついていますね。(それが視度調節ダイヤル)
カメラをAFで何かにピントを合わせてから、そのダイヤルをグリグリ回して一番見えやすいところにしてください。

書込番号:7264230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 00:46(1年以上前)

ありがとうございました!!
判りました分かりました!
調節ダイヤル見つけました。
スッキリハッキリ見える様になりました。

これで、明日思いっきり撮りたい神楽を撮ってきます。

書込番号:7264247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 01:01(1年以上前)

有りました!分かりました!!
スッキリハッキリ見える様になりました。

これで、明日撮りたい神楽、頑張って撮ってきます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
有り難うございました。

ps、この返信ダブッていたらすいません。

書込番号:7264303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る