『困った!アドバイス求む!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『困った!アドバイス求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

困った!アドバイス求む!

2008/01/21 20:55(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 ebi3828さん
クチコミ投稿数:3件

先日、オークションにてアングルファインダーBを購入したんですが
デジカメの10Dに合いません・・・困った!
近所のカメラやさんで問い合わせた所アダプターSは現在作って無いとの事でした
オークションでアダプターSだけってのは中々無いようだし・・・。
何か良い方法有りませんかね・・・m(__)m

書込番号:7276090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/22 15:36(1年以上前)

またオークションで売りに出しては?

書込番号:7279027

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebi3828さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/22 15:57(1年以上前)

じじかめさんへ・・・
あははは・・・
実はそれも考えてます(笑)
でも何とか取り付ける方法は無いものでしょうか??(;´Д`) うぅっ。。

書込番号:7279066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/02/09 21:24(1年以上前)

サービスステーションなどに残っているところもあります
パソコン管理していてそのデーターに載っていない物は『ありません』といいますが、在庫はある物です 前からある大手のカメラ店では意外に残っている物です。

書込番号:7366040

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebi3828さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/09 21:42(1年以上前)

東風平 強しさんへ
そうなんですね!
もっとチャンと調べてもらえば良かったかも!
今度は違うカメラ屋さんへ行って聞いて見ます
有難うございますm(__)m

書込番号:7366181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る