『二度もハズレをつかまされました。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パネルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 DS-P1200の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-P1200の価格比較
  • DS-P1200のスペック・仕様
  • DS-P1200のレビュー
  • DS-P1200のクチコミ
  • DS-P1200の画像・動画
  • DS-P1200のピックアップリスト
  • DS-P1200のオークション

DS-P1200ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • DS-P1200の価格比較
  • DS-P1200のスペック・仕様
  • DS-P1200のレビュー
  • DS-P1200のクチコミ
  • DS-P1200の画像・動画
  • DS-P1200のピックアップリスト
  • DS-P1200のオークション

『二度もハズレをつかまされました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-P1200」のクチコミ掲示板に
DS-P1200を新規書き込みDS-P1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

二度もハズレをつかまされました。。。

2008/01/23 11:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ナショナル > DS-P1200

スレ主 hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

昨年、11月末に当ヒーターを購入し使い始めてパチパチと延々と続く
焚き火がハネル様な音が気になりメーカーに連絡した所

『ヒーター回りの金属の膨張・伸縮時の音かも。
ただ、原因の判断は難しいから現品の確認が必要。』

との回答。

それを受けてしばらく使ってみたのだが改善されず、
販売店に連絡すると買って間も無いので交換するとの事

別に修理してくれれば構わないと伝えたのですが
交換対応したいとのことで
本日、交換商品が届きました。

すると交換商品を寝室に運ぼうと移動中、ヒーターの本体内部で『ぎぎっー・ぎぎっー』と
想像するに箱体の部品の塊が左右に移動する音がします。

すぐにメーカーに連絡。
商品としての不具合を確認しました。

現在、対応に対する回答待ちですが

本当にがっかりです。。。

ヒーターとしての温まり方はホントに気に入っているのですが
まだ2台ですが物凄い不良率。

私のヒキが凄いのか?メーカーの生産管理の体制がずさんなのか?
日本製が良かったので松下を買ったのですが
思惑ハズレ中国製でしたが松下は安心できるかなぁと思って楽観してました。

もう日本製の商品は日本人には回ってこないのですかねぇ。

書込番号:7282487

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

2008/01/23 21:49(1年以上前)

その後の経過なのですが

一日メーカーとやり取りした挙句、結局後日見に来るとのことでした。

今日はあまりに寒く、エアコンは使いたくないので今日届いたものを使ってみました。
こちらは音はなく全くの無音です。

ただ、内部の部品が動くというのはおかしいです。
音の大きさからして転倒防止のスイッチの動く音ではないようです。

しかしサポートの人間もいい加減なことを言う人がいます。
火災などの恐れは無いのか念押しすると急に弱腰。

新品商品交換したり、到着後サポートにクレームつけたり
悪質クレーマーみたいでイヤなんですけど。

モノが発熱するものなので火災などになったら困るので
こちらも引けません。

しかし、音に関してこれは仕様ですというメーカーの対応多いようですが
これだけ今回、送られてきた製品と比べて違うとホントに仕様の範囲なのかと思います。

今回のものは無音です。

書込番号:7284340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 18:42(1年以上前)

この製品にするかどうか検討していましたが、異音が「仕様」だというメーカーの認識に購入をやめることにしました。
他の皆さんもすごい音が苦になっているようですね。製品の説明書には無音、無風を謳っているのに・・・。

もうナショナルも信頼できないメーカーになってしまったのでしょうか。残念です。

書込番号:7302563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 00:47(1年以上前)


 私の個体も異音が酷く、就寝中の使用にはとても耐えられないため、無音を謳った製品とし
 ては偽りだと思いました。
 そして、サポートからの回答もやはり「金属の収縮音」、しかし、会社側から返品を提案し
 てくれたため、そうすることにしました。

 今はエレクトロラクスのオイルヒーターを代わりに購入。こちらは音もなく大満足です。

書込番号:8896753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/23 23:20(1年以上前)

私も購入直後は異音に悩まされましたが2年使用した辺りから無音になり快適に使っています。

書込番号:19429664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > DS-P1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度もハズレをつかまされました。。。 4 2015/12/23 23:20:43
何分で暖まりますか? 1 2008/01/02 22:40:22
購入検討中なんですけど… 5 2007/12/17 0:24:06
カタカタ 14 2008/01/20 2:11:10
デロンギSDH1200とで悩んでいます。 0 2007/11/16 23:16:50
収納性 5 2007/11/15 23:16:30
お勧めは? 4 2007/10/28 4:19:54
設置について教えて下さい ! 1 2007/10/21 11:49:12
17畳のリビングダインニング 1 2007/10/26 1:46:14
いいですよ 0 2007/01/19 22:52:05

「ナショナル > DS-P1200」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

DS-P1200
ナショナル

DS-P1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

DS-P1200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング