『男』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『男』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

2008/01/28 20:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:75件

男なら1本は持っていたいと思う!

たばこ代節約すれば簡単に買えるんですけどね・・・。

書込番号:7307748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 21:24(1年以上前)

ポルシェも手に入れるだけなら、たばこ代と酒代節約すれば買えます。

節約して買った人にとっては、維持費が意外と大きいかもしれません。

書込番号:7307961

ナイスクチコミ!1


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/01/28 22:18(1年以上前)

たばこ好きさん、はじめまして。

禁煙は健康のためにも、お勧めです。
また、喫煙の節制も漢だと思います(笑)

書込番号:7308335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2008/01/29 04:26(1年以上前)

ところで皆さんは、ローンで購入されたのですか?

バイク売れば、キャッシュで買えますが、そう言う訳にもいきません。

書込番号:7309876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/01/29 06:47(1年以上前)

このあたりの常連さんは、間違いなくキャッシュでしょう。

クルマはもとより、家でさえローンを組まないんじゃないか
と思われる資金力を感じます。

人それぞれだと思いますが、個人的には、時計購入に際して
ローンを組む人は、計画性のなさと無理を感じます。

書込番号:7309976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/29 07:15(1年以上前)

キャッシュかローンかについてはキャシュの方が多いと思います。

ただ欲しいと思った時が買い時といえるでしょうから、その時が今かも

しれませんね!

書込番号:7310013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2008/01/29 18:47(1年以上前)

そうですね(^O^)/。みなさんキャッシュ派が多いのでしょうか。私はローンが嫌いなので、全ての買い物はキャッシュです。ですからクレジットカードも持ってません。それがいいかどうかはわかりませんが。気に入ったら、すぐに財布をあけてしまう悪い癖があります。

書込番号:7312198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/01/30 07:55(1年以上前)

キャッシュが可能ならそれに越したことはないと思いますが、ローンも買い方の1つではあると思います。
問題は金利で、余り高い(長期)とやはり二の足を踏んでしまいますね。
無金利ローン等は、やっていればチャンスと捉えて利用するのも良いと思いますが、それでもやはり「計画的に」ですね。

書込番号:7315081

ナイスクチコミ!3


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2008/02/01 19:35(1年以上前)

キャッシュだと店とメーカーが儲けるだけ、ローンとまでは言いませんが、カードで購入すれば、カード会社も儲ける、みんなで潤いましょう、日本経済を回しましょう(笑)

書込番号:7326353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/02/28 13:36(1年以上前)

エアキングはどうなんですか?

素人ですみません・・・。

書込番号:7459449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/03/06 15:46(1年以上前)

いろいろ調べて考えましたが、
お金を貯めてエクスプローラーを買う事に決めました!

書込番号:7493033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/27 11:37(1年以上前)

ロレックス!?

腕時計なんて、「G−SHOCK」で十分ですよ。

たばこ代に、カネが掛かってますから!

書込番号:8559348

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/10/27 12:08(1年以上前)

たばこ増税案でてるし、Gショックも要らないんじゃない?

書込番号:8559440

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/27 12:22(1年以上前)

10ヶ月掛けてロレックスは不要との結論に到ったようですね。
私もヘビースモーカーですが煙草代でロレックスが買えないと言うのはありません。
葉巻愛用者なら1本の価格が高いので葉巻代で高額時計が買えないと言うのはある程度解りますが、
煙草ならいくら高くても1箱20本入りで1000円を越える物は滅多にないでしょう。
通常の煙草なら1箱300円程度で1日3箱吸っても約1000円、1ヶ月で30000万円程度なら小遣いの
範疇じゃないでしょうか。

「腕時計なんて、「G−SHOCK」で十分ですよ。」と言う方にはロレックスを始め機械式時計の良さや味
というものは到底理解できないのではないかと感じてしまいます。
初めから安価で多機能な時計を探しておられるのなら仰る事も解りますが・・・

書込番号:8559483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/28 22:59(1年以上前)

価値観の違いですね。時刻なら携帯やカーナビ等でわかりますし。ロレックス等の機械式時計は、所用する人以外に、その可愛さは、わかりませね。片腕に自動車並の価値をはめている満足感はね。主観ですが。腕時計は24時間中の大半を友に戦う戦友と僕は、位置付けています。

書込番号:8566566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング