『ナンバープレートカバー規制』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ナンバープレートカバー規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ナンバープレートカバー規制

2008/02/04 13:43(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:69件

2008年度中にナンバープレートカバーが規制されるそうです。
禁止範囲を夏までに結論するそうです。 

はっきり言ってナンバー見えない車もあるしね。
規制は当然の流れかな。

書込番号:7341074

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/04 15:55(1年以上前)

だいたい必要ですか、カバー?デコトラな方々はいい迷惑かな。

書込番号:7341487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/04 20:38(1年以上前)

良い事ですね〜私も当然だと思います。

確かに日本のナンバープレートほど醜いものはありませんが、カラープレートごときで何も変わらないでしょう。
中には数字がほとんど見えないものやら、燈火自体を消している輩などファッションではなく犯罪とも思える行為に「喝」が入りそうで良い事です。

書込番号:7342562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 21:14(1年以上前)

そうですよ。私も同感ですね。

書込番号:7342733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)