『30ソアラ用ニュルスペックSの安い所を教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『30ソアラ用ニュルスペックSの安い所を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車検・整備

スレ主 D-LOOPさん
クチコミ投稿数:4件

平成4年式JZZ30ソアラ、2500GTツインターボLに乗っています。機関は1JZ-GTEUです。マフラーを交換したいのですが、BLITZのニュルスペックS(リアピースのみ交換の左右出し)なんですが、かなり高いので困ってます。でもこのマフラーを装着した現車を見たら、他のマフラーは全く眼中に入らなくなりました。見た目も音も車検対応なのも、全て自分の理想です。自分なりに調べて一番安いお店で、約69000円でした。もっと安く手に入れたい…皆さんの力を貸して下さい。通販してるお店だと助かります。

書込番号:7341537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2008/02/04 20:33(1年以上前)

その型のマフラーの新品を探すだけでも苦労するでしょう。

69000円がかなり高いと言うならオークションで中古でも探した方がよいかも。

書込番号:7342542

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-LOOPさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、もう3000円くらい追金すれば、メインから交換出来るトラストのMXなども手に入るので、費用対コストを考えると割高なイメージが拭えなくて…オークションも良くチェックしてますが、中々出て来ないんです。

書込番号:7342599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/04 21:14(1年以上前)

見た目も音も理想なら割高感より探し当てた時の方が満足感がありませんか。

64900円が最安のようです。

http://carchu.com/101126/nur/2/d/index.html

書込番号:7342731

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-LOOPさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 21:19(1年以上前)

そうですね…毎日のようにチェックはしているんですが…゚。(p>∧<q)。゚゚
でもご紹介のお店、かなり安いですね。
暫くオークションで監視してみて出て来ないようでしたら、こちらで購入してみようかと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:7342767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)