『DVDプレイヤーのDVD-S50』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DVDプレイヤーのDVD-S50』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤーのDVD-S50

2008/02/05 04:06(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック

スレ主 ぱんとさん
クチコミ投稿数:19件

検索すると「DVD-S50」と「DVD-S50-S」が出てきますが、この「-S」に機能の違いはあるのでしょうか?

書込番号:7344745

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/05 06:46(1年以上前)

型番の末尾のアルファベットはカラーを表す場合が殆どです、今回の場合もシルバーの「S」でしょうね。

書込番号:7344883

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱんとさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/05 14:25(1年以上前)

色でしたか。
すみません、初歩的な質問だったようで。
とても参考になりました。品番を見ても次回から少しわかりやすくなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:7346081

ナイスクチコミ!0


rakushiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/07 21:06(1年以上前)

この機種にはありませんが、黒はブラック…B ではなく−K
グレーはーH です

書込番号:7356345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱんとさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/07 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。
これまた全然知りませんでした。
とても参考になりました。

書込番号:7356472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDプレーヤー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)