『起爆水』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『起爆水』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

起爆水

2008/02/06 07:16(1年以上前)


車検・整備

スレ主 CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

朝日新聞に載ってます。効果が?だそうです。勿論、メーカーは反論している訳ですが。

書込番号:7349574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/06 10:14(1年以上前)

当たり前だと思いますが・・・・。
コレをきっかけにもっと他の怪しい製品も駆逐してもらいたいものです。
まあ、そうなるとオートバックスなどの小売店は商売できなくなりますけど。

書込番号:7349940

ナイスクチコミ!2


スレ主 CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/06 13:39(1年以上前)

こんにちは、でも買う人いるんですよね、謎!

書込番号:7350629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 14:06(1年以上前)

私のまわりの人、みんな起爆水使って効果あると喜んでいますけどね。

書込番号:7350718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/06 20:05(1年以上前)

起爆水って何?

ってググッてみたら、怪しい臭いがプンプン。

冷却水に入れて省エネと排ガスクリーンだって。どういう事???

効果がマイナスにならなければよしとしましょう。

書込番号:7351842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 21:34(1年以上前)

起爆水、売れなくなっちゃいますね(笑)

書込番号:7352240

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2008/02/06 21:36(1年以上前)

ラジエータが詰まったという方も居はるそうですけどね。
効果が?と言うより詐欺罪で告訴すればいいのにね。

書込番号:7352258

ナイスクチコミ!0


bakutoさん
クチコミ投稿数:195件

2008/02/06 23:57(1年以上前)

起爆水.com HPにアクセス出来ないですね。

キャッシュより
>ガソリン車で13〜33%、ディーゼル車で8〜20%のUP
これってやり過ぎじゃないですかね。
33%も向上したデータが有るなら見てみたいですよ。

>「起爆水」は遠赤外線を含む電磁波エネルギーを、独自のノウハウで 
>水の中に充填したものです。
温水(?)って事なのですか?

すばるメディア
http://www.sre-net.co.jp/kibakusui/data_kibakusui/

上記のHPでの中国での燃費の実証データでは2%台の改善効果。
でもHPでは「3〜35%の燃費節減効果が報告されている」と言う言い回し。
あくまで「報告」(ユーザーレビュー)であって、実験結果では2%なのにそれについては一言も触れない。
ほとんど詐欺の様なものですね。

その他にも矛盾している部分が所々に有りますので、暇な方は暇つぶしに見るのも良いかも知れないですね。

書込番号:7353143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/07 09:00(1年以上前)

私の友人はコレをいれてウォーターポンプのシールから水漏れが発生してしまいました。
冷却水に粉系の物を入れるとそうなるのはわかりそうなものですが・・・。
特にシリカとカーボンなんてヘタするとポンプのインペラ磨耗してしまうと思うのですが。

書込番号:7354106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2008/02/07 15:11(1年以上前)

これをきっかけに、怪しげな商品が無くなる事を切に願う!!
次はSEV??

書込番号:7355112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/07 16:29(1年以上前)

>私のまわりの人、みんな起爆水使って効果あると喜んでいますけどね

九月さんの頭にも起爆水が入っているそうですw

書込番号:7355294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/07 21:05(1年以上前)

ドリームポリスさんは、モノづくり研究所さんでしょ(笑)
あなたも、これに書き込むということは起爆水入っていますよね(笑)
まあ、そんなことは別に関係ないとして、この商品は無くなっちゃいます!

書込番号:7356340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/08 15:27(1年以上前)

起爆水、投げ売りされたら買って試してみようと思います。
でも安く買うと効果が出ないのかな。

書込番号:7359582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2008/02/08 20:19(1年以上前)

起爆水だけじゃなくて19社に排除命令がでたようです

http://www.jftc.go.jp/pressrelease/08.february/08020801.pdf

みなさんお馴染みの商品が沢山でてますよ!!

書込番号:7360570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2008/02/08 22:05(1年以上前)

ひびきくんさん、これは参考になった!驚いたなソフト99みたいなメジャーな
会社まで加わっているんだから。

書込番号:7361123

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/08 23:22(1年以上前)

この調子でオーディオ関連にもメスを入れて欲しいですね。

書込番号:7361591

ナイスクチコミ!0


スレ主 CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/09 06:20(1年以上前)

如何わしい世界はそこらじゅうにありますからね。

書込番号:7362692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/09 20:47(1年以上前)

> この調子でオーディオ関連にもメスを入れて欲しいですね。

そんな事をしたら、いつものウザイ奴が分身を連れて出てきますよ(笑)

書込番号:7365813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 21:02(1年以上前)

そう!おっしゃるとおりですね。

書込番号:7365896

ナイスクチコミ!0


bakutoさん
クチコミ投稿数:195件

2008/02/10 21:11(1年以上前)

おかねかじりむしさん
>驚いたなソフト99みたいなメジャーな会社まで加わっているんだから。

記憶があやふやですが、知り合いがこの商品を添加して車がノッキング起こしまくり&マフラーから黒煙吹いてました。
確か3個入りの三角のタブレットだったと思いますが。

書込番号:7371361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 23:14(1年以上前)

起爆水のメーカーの人達、間違っても返品の起爆水飲まないで下さいね。
自分の車に在庫分できるだけ沢山入れて体感楽しんでください。

書込番号:7372191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)