『カーモニ500の追加リモコンの設定方法について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーモニ500の追加リモコンの設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ

クチコミ投稿数:1件

オムロンが販売終了している、カーモニ500の追加リモコンをオークションで手に入れたのですが、取扱説明書が無く本体への追加登録が出来ません。どなたか追加リモコンのインストール方法のご存じの方は、教えて下さい!お願いします。

書込番号:7363876

ナイスクチコミ!2


返信する
fasonetさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 12:35(1年以上前)

 もう、既に連絡されていると思いますが「オムロン カーモニシリーズ アフター」に連絡して下さい。 0120-17--0660 になります。
 
 私もカーモニ500を搭載しており「追加リモコン」をお願いしたのですが「全く無い」との回答で「パーツ販売」は可能との事です。

 も、宜しければ「追加リモコン」を購入されたところを教えて頂きたいです。
フリーメール cbm821302001@yahoo.co.jp 宜しくお願いします。

書込番号:7517416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/22 23:18(1年以上前)

追加オプションの本体への登録準備
1.オリジナルリモコンにて操作
 1)ステータスボタン(PWR)とスピーカーボタンを同時に長押しすると
   オプション追加表示アイコンが点灯する。
 2)ステータスボタンを押すと上記アイコンは点灯をやめる
 
2.追加リモコンで操作する
 1)上記1-2)の状態でステータスボタンとスピーカーボタンを同時に
   長押しするとアイコンが点滅する。
 2)セットボタン(鍵の閉まっている方(左)を押す。
   オリジナルリモコンにアイコンが表示されていれば完了です。
   
参考・オプション追加表示アイコンは下から2番目の一番左です。
  ・登録準備は30秒以内に必ず行う。

こんな感じです。作業は1→2という順番です(30秒以内)

書込番号:7572532

ナイスクチコミ!5


antsuさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/06 16:29(1年以上前)

だいぶつぶつぶつさん もう10年以上前のスレなので恐縮なのですが、この方法では登録出来ませんでした。他に情報も出てこないので、コメントさせて頂きました。

書込番号:25574417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る