スピーカーは[Chario Premium2000][QUAD 12L2][KEF XQ10]のどれか。
アンプは、デザイン重視でSOULNOTE sa1.0にしようかと思ってます。
30万で収まればいいなと思ってる為、CDPにかける金が…(笑)
それに、スペース的な問題がある為「安い、コンパクト」がキーワードです。
そこで今の所候補にあがっているのが…
・ONKYO C-733
・KENWOOD DP-K1000-N
の2つです。
ジャズ(Bill Evansや矢野沙織)やR&B(Mary J.Blige、Alicia Keysなど)を聴きます。
予算配分の指摘やオススメのCDP…何でもご意見あれば、お願いします。
書込番号:7368368
0点
「CDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/05/25 18:02:07 | |
| 96 | 2026/05/26 8:28:49 | |
| 68 | 2026/05/30 3:49:36 | |
| 4 | 2026/05/08 11:32:23 | |
| 0 | 2026/04/27 18:44:18 | |
| 1 | 2026/04/19 9:11:27 | |
| 9 | 2026/04/04 8:11:05 | |
| 0 | 2026/04/03 12:32:11 | |
| 8 | 2026/03/10 19:44:04 | |
| 2 | 2026/01/11 2:09:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)






