『炊飯器で迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器で迷っています。

2008/02/16 16:27(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:114件

製造から10年たった炊飯器を使っていましたが、いよいよ寿命が来てしまいました。
炊飯器を買おうと思っているのですが、なかなか決まりません。
IHタイプで、価格が15000円から20000以内で、故障しにくい炊飯器はありませんか?
教えてください。

書込番号:7399417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/17 20:36(1年以上前)

故障しにくいは難しいかと思います。

機械物は必ず当たり外れがあります。

一番売れている機種が無難ではないでしょうか!?


書込番号:7406952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2008/02/17 20:40(1年以上前)

ゴールデンマウンテン(金山)さん、ありがとうございました。
いい参考になりました。

書込番号:7406979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/03/18 03:34(1年以上前)

ちょっとズレちゃいますが決められる前に参考に

省エネルギーセンターの省エネランキング・ジャー炊飯器を御覧になってみてはどうでしょう。

もしも参考になればと・・・

書込番号:7549165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング