『フルフェイスヘルメットを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『フルフェイスヘルメットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

フルフェイスヘルメットを探しています。

2008/02/17 09:11(1年以上前)


カスタム

スレ主 estateさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんおはようございます。フルフェイスのヘルメットを探していますが、どこのメーカーが良いか?どこで売っているのかわかりません。良い情報がありましたら教えてください。
オートバックスでは扱っていないと言われれました。また、バイク販売店は高いのでやめたほうがいいともいわれました。どこが安いのですか?(板橋区在住 原チャリライダー)よろしくお願いします。

書込番号:7403719

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/17 09:49(1年以上前)

>どこのメーカーが良いか?どこで売っているのかわかりません。
メーカーで選ぶなら アライかショウエイの製品なら問題ないと思います
通販で買うこともできますが 事前に試着してみたほうが良いですね
頭の形も人それぞれですから 合わないと不快ですし

ディスカウントストアとかでも売ってますけど 
近所に南海部品とか ドライバースタンドとかありませんか
http://www.nankaibuhin.co.jp/
http://ds-webfun.com/tenpo/top/index2.html
だいぶ寂れたけど 上野行けば今でも細々とバイク洋品店がありますよ

書込番号:7403874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/17 14:09(1年以上前)

板橋と聞いて黙っていられません。

前野町の「さやの湯処」裏にあるビバホームか、北池袋のドンキホーテが

いいんじゃないですかね?

書込番号:7405055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/02/17 14:25(1年以上前)

オートバックスは車の用品店だと思ったのですが、
違いましたか?
板橋区にはDIYホームセンター等は無かったですか?
メーカーは兎に角、置いてある事が多いので、
原付で回って見て下さい。
ドンキホーテでも置いて有ると思いますが。

和光市あたりにドライバーズスタンド二輪館、
練馬区にナップスというオートバイ用品店が
にあったハズですので、調べて下さい。
用品店なら各メーカーを見れますので、
自分で被ってみて、どのメーカーが頭の形とフィットするか、
あるいは店員にお勧めでも聞いて下さい。

安さで言えば、買い物はネット通販か、
ショップでの特価品にでも当たれば安いですが、
ヘルメットは、実際に被らないと始まらないので、
数件回って、安い出物でも探して下さい。

書込番号:7405128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/17 17:49(1年以上前)

あんまり安もん買うと、いざというとき頭真っ二つでイチコロ!値段よりもヘルメットの選び方を頭にれたほうがいい!こりゃ楽だ!なんて思ってブカブカの安もんフルフェイスなんてきちんとかぶった半キャップよりヒドイ。そこんとこを考えたまえ!板橋に住んでる田舎モンさん。

書込番号:7406068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/02/17 23:10(1年以上前)

estate さん
初めまして、こんにちは

板橋区でショウエイ・アライのヘルメットを購入するなら川越街道沿いの「五本ケヤキ」傍の
「モトフレンド」( 東京都板橋区上板橋2-3-3  tel 03-3558-2288)がいいですよ。
店主は親切ですし、気軽に試着もできます。
価格もかなり割り引いています。
いろいろ被って見て、自分が納得したものが一番ですよ。
定休日は月曜日です。

お互いに安全運転でいきましょう。

書込番号:7408047

ナイスクチコミ!3


スレ主 estateさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 23:18(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん情報、ありがとうございます。上野には親戚があり、そういえば高速下にバイクやさんがありましたね。ビバホームって中台高速下から常盤台に抜けていく左側にあったような記憶が・・・ オートバックスは昔置いていたのですが(最初は今は無き練馬自衛隊前で買いました)今はカー用品だけになっているそうです。(小茂根店に電話で確認しました)二輪館て笹目通りでしたよね。近いから行ってみようかな?

書込番号:7408102

ナイスクチコミ!0


スレ主 estateさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 23:22(1年以上前)

またまた、情報ありがとうございます。返信していたら夢見る風さんから、貴重な情報が!!五本ケヤキそばって川越街道沿いですか?

書込番号:7408128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/02/17 23:53(1年以上前)

はい、そうです。

板橋区のどの辺にいらっしゃるのかわかりませんが、
五本ケヤキを成増方面にちょっと行ったところの右側にあります。

お店は小振りで見逃しやすいですので気をつけて見つけてください。

書込番号:7408329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/02/18 10:21(1年以上前)

スレ違いでスミマセン‥夢見る風さん3月1日ツーリング行きますが、一緒にどうですか? 
詳細は裏板へGO!
スレ汚し失礼しました(;^_^A

書込番号:7409714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)