『検討してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

検討してます

2008/02/25 23:30(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:5件

今度トヨタノア納車になります。純正オートアラームにするか市販のものにするか悩んでます。純正だと1度解読されれば同じなので付けても意味ないのでしょうか?市販の物は高そうだし。ご教授お願いします

書込番号:7447745

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/12 01:17(1年以上前)

トヨタ ノア ご購入おめでとうございます。

カーセキュリティについて参考になると思います。
http://masany.powerbean.jp/index.html
http://www.car-security.jp/

書込番号:7520955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/12 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。

早速検討したいと思います

書込番号:7524187

ナイスクチコミ!0


節約屋さん
クチコミ投稿数:240件

2008/03/15 23:46(1年以上前)

>純正だと1度解読されれば同じなので付けても意味ないのでしょうか?市販の物は高そうだし。ご教授お願いします

価格重視なら、純正で良いのでは?。
「解除される(され易い)」 に対して対策すれば良いと思います。

例、
1.解除スイッチに蓋をして容易に押せないようにする。
2.解除スイッチの位置を変える。
3.解除スイッチのバイパスを作り、両方切らないと警報が止まらない(解除できない)。

貴方の防犯意識と電気知識で対策できます。電気知識不足なら街の「自動車電装品屋さん」で頼みましょう。プロの犯行者に対抗するには市販の防犯装置よりも、オリジナルな防犯装置(方法)が有効でしょう。
成功を祈ります ^_^; 。

書込番号:7538683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る