『プロバイダ乗換えによる価格comキャンペーン適用について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロバイダ乗換えによる価格comキャンペーン適用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ADSL

スレ主 alithさん
クチコミ投稿数:22件

この度、この価格.comよりキャンペーンを利用したプロバイダの乗換えを考えています。
ですが、申し込みの前に「よくある質問」に目を通してみると気になる一文が・・・

http://kakaku.com/bb/faq/faq_before_b06.html

このページの次のような注意書き
「ただし、以下のような場合が『価格.com限定キャンペーン』の適用対象外となりますのでご注意ください。
・ぷらら、ソフトバンク系列(Yahoo! BB、Nexyz.BB)を過去に契約していた場合(価格.com経由以外も含む)」

現在YahooBB ADSLを使用しているのですが、
次の候補にと考えているAOLやso-netのADSLプランに乗り換えても
上記の適用対象外に当てはまってしまい、
キャンペーンによるキャッシュバック等は受けられないのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:7490311

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alithさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/05 22:51(1年以上前)

すみません。
同じような質問が立ててあり解決しました。
無駄にスレッド立ててしまい申し訳在りません。

過去にYahooBBに加入していた場合、
価格comを通して再度YahooBBに入会しても
キャンペーンは受けられません。 という解釈のようです。

正直、この質問の答え方の一文は
誤解を招くというか、分かりづらい説明だと思いました。

書込番号:7490383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/05 22:51(1年以上前)

alithさん  こんにちは。

>このページの次のような注意書き
 「ただし、以下のような場合が『価格.com限定キャンペーン』の適用対象外となりますので ご注意ください。
 ・ぷらら、ソフトバンク系列(Yahoo! BB、Nexyz.BB)を過去に契約していた場合(価格.com 経由以外も含む)」

少し前に似たようなクチコミがあるようですが・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7484490/

ただ最終的には、それぞれのプロバイダへ問い合わすのが確実かと思います。

書込番号:7490386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/05 22:53(1年以上前)

書込みが前後したようですね。
失礼しました。

書込番号:7490400

ナイスクチコミ!0


スレ主 alithさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/05 22:58(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU 様

ご丁寧にお返事有難うございます。
確かに価格comのサイトを見るだけでは
キャンペーン適用に色々と不明なことも多いので
今度、各プロバイダに電話して聞いてみようと思います。

有難うございました。

書込番号:7490445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)