『ネタです。  ニコンのロゴで遊んでみました♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ネタです。  ニコンのロゴで遊んでみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン

クチコミ投稿数:17318件

ロゴつきMD-12

最近機材やアクセサリーの整理をしていて、かなり与太った使っていないカメラケースについていたNikonのロゴをむしり取り、アロンアルファでMD−12にくっつけてみました。
意外と格好いいですよ♪

書込番号:7494779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/06 22:28(1年以上前)

羊羹の箱に貼った写真が見たいと思った私は不謹慎でしょうか?^^;。

書込番号:7494804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/03/06 22:39(1年以上前)

レンズはDS+アポラン90ミリです。

なんで羊羹のはこなのよ!

書込番号:7494886

ナイスクチコミ!1


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2008/03/06 23:01(1年以上前)

この羊羹、、、、もっ、もといぃぃぃ
夜レンズもボディも美味しそうだわぁ〜

書込番号:7495051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/03/07 02:23(1年以上前)

マリンスノウさん&みなさん、こんばんは〜♪

>なんで羊羹のはこなのよ!
>この羊羹、、、、もっ、もといぃぃぃ

 夜中に独りで爆笑してしまいました(^▽^)

 やっぱり、本家の夜(ノクト)レンズは美味しそうですね〜!
MFレンズの締め括りに、一本欲しいなぁ〜(≧▽≦)

書込番号:7496123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/03/07 06:25(1年以上前)

なんでペンタックスなんだろう・・・^^

書込番号:7496341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/07 11:17(1年以上前)

>なんでペンタックスなんだろう・・・^^

ロゴを貼る時に、ペンタックス!と言いながら・・・(?)

書込番号:7497084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/03/07 12:05(1年以上前)

 なかなか粋ですね!

 ニコンも立体ロゴを一般販売して欲しいなとか思いました。


 それと、ストラップの「FOR PROFESSIONAL」無しのバージョンも・・・。欲しいストラップに限って必ず付いているあの文字、私にとっては恥ずかしいです(ワイドストラップ60のその文字はむしり取りましたが・・・)。

書込番号:7497245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2022/02/18 21:02(1年以上前)

最近になって「ナイス」をポチりされた方がいtので、、、、。

ありがとうございます。


>なんでペンタックスなんだろう・・・^^

この絵を撮った撮影機材のことなんですが。。。

*ist DS 永遠の単三電池が使えるメリット!

バッテリー変更した、ニコン・キヤノンには恨み節!

まるごと買い換えるハメになったわ!

ちなみに、C聖の互換電池は最悪でした。

充電中に煙が出て発火したり、電池ボックスの中で膨張して取り出せなくなったり。。。

気をつけた方あいいわ。

だから、純正電池がなくなったら、機材も入れ替えないと心配でしかたありません。



心配しすぎですか?

書込番号:24607357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2022/02/18 21:04(1年以上前)

ちなみに、このモードラは現在 FM3Aに装着して使っています。

new FM2/Tはドナドナしてしまいました。

書込番号:24607362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2022/07/27 21:54(1年以上前)

マリンさん

お元気で何よりです.以前の書き込みから14年ぶりの再書き込みってすごいですね.
私が、価格.comに書き込みをはじめた年になります.当時海外赴任中でした..

それにしても懐かしいメンバーが揃っています.いなくなった方々どうしてるかな.
HN変えたとしても、元気でいればいいのですが.

書込番号:24852257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2022/08/01 01:42(1年以上前)

ごぶさたしております。

最近では、肖像権やら著作権やら種々の手続きなど面倒な時代になり、写欲もあがらず、もっぱらスマホに頼り切りといった状態です。

また、電池の件でもヤレヤレな気持ちでキャノンボディは総入れ替えで、予定外の大出費となりました。

なんだか疲れちゃった。


訂正です!

>ちなみに、C聖の互換電池は最悪でした。

→ちなみに、C製の互換電池は最悪でした。   ※C=China

書込番号:24858112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る