『チェーンに詳しい方へ、質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『チェーンに詳しい方へ、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チェーンに詳しい方へ、質問です。

2008/03/14 21:32(1年以上前)


車検・整備(バイク)

上の画像の商品説明に「25〜60のチェーン」とありますが、チェーンて400番台と500番台だと思うのですが、25〜60って何のことでしょうか??
● 商品説明
25〜60のチェーン対応チェーンの長さ調整用ツールチェーンの接続ピンを抜き取り加工

書込番号:7532992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/15 22:17(1年以上前)

http://kenkaxdextandem.seesaa.net/article/27523736.html


ここに情報ありましたよ(^^

書込番号:7538037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/15 22:39(1年以上前)

「25〜60のチェーン」産業用チェーン、バイク用400番→40、500番→50とほぼ同サイズです。

書込番号:7538208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/03/16 18:21(1年以上前)

貴重な情報を有難うございました!!
大変、勉強になりました。

書込番号:7542113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)