『価格,comのエラー表示』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『価格,comのエラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格,comのエラー表示

2008/03/17 03:43(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:2238件

エラー表示

みなさん、ご無沙汰してます。PC関係ではない書き込みなんですが、
”ここ”価格.comについての書き込みです。

2008年3月17日 午前3:30頃
価格.comにアクセスした所、トップページが開かれいつもの様に開かれ、掲示板を開こうとした途端アップした画像のようなエラー表示が出ました。
何度も更新をし、見れる様になったので良いんですが、この様な事は初めてでしたので
ひとつ質問したいと思います。

Q1 これは深夜帯にアクセスすると必ず出る表示なんでしょうか?
  それとも私のPCorネット環境が悪いのでしょうか?

知っている方、ご報告いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7544796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/17 05:11(1年以上前)

サーバーのメンテナンスとか仕様が変わるとかでも有るようです。
後、記事が削除されたりしてるとかで同じ表示が出ます。

書込番号:7544852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件

2008/03/17 18:49(1年以上前)

ZZ−Rさん

早速のレス有難う御座います!
やはりメンテナンス関係ですか。私だけではない様でスッキリしました。
有難う御座いました!!

書込番号:7546745

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/17 19:07(1年以上前)

iモードで閲覧すると、頻繁にエラーが出るようになった。
再試行で解決するのだけどね。

電話代がかさむので、画像は排除して欲しい。
表示が遅くなるから時間の無駄だし。
要求されてからリアルタイムでHTMLを生成しているタイムラグもイライラする原因。

口コミ掲示板は、毎日早朝にサーバーのデータバックアップや集計か何かが行われて、エラーが多発します。

書込番号:7546802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2011/07/11 21:13(1年以上前)

私も画像投稿するとサーバーエラーになります
何とかして欲しいものです

書込番号:13242663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)