『328はなぜないのでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズ > SONY > すべて

『328はなぜないのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

328はなぜないのでしょう?

2008/03/22 00:08(1年以上前)


レンズ > SONY

スレ主 Mac&EOSさん
クチコミ投稿数:13件

300mm F2.8G SAL300F28G は、なぜここに出ていないのでしょうか?
このレンズを使ってみて、あまりの描写に驚いたので。
レビューを書こうと思ったら、どこにもないのですが……。

書込番号:7567453

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/22 00:18(1年以上前)

確かにありませんね。
管理人さんのミスですかね?

書込番号:7567516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/21 16:43(1年以上前)

価格comのサポートに連絡すると削除や新規の書き込み欄を作ってもらえます。
余計なお世話かと思いましたが328はサポートに連絡させて頂きました。
多分ですが2〜3中には出来ると思います。

書込番号:9281289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/24 19:17(1年以上前)

Mac&EOSさんへ
328が出来ました。

http://kakaku.com/item/K0000027154/

書込番号:9297578

ナイスクチコミ!1


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/25 14:16(1年以上前)

背面飛行さん

こんにちは。
ありがとうございます。
スレ主さんと同様、気になっていましたのでスッキリしました(^^

Mac&EOSさん

レビューぜひお願いします(とても買えませんが・・・

書込番号:9301203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング