『倒産?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『倒産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

倒産?

2008/03/27 07:37(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

白熱書き込み・ナイスクチコミに上位にランクされている
エイシン(ES・パワー)スーパーツール王国が
3月25日に倒産?自己破産を申請

安い工具やオイルフィルターなどに重宝していたのに
ちょっと残念です。

他企業が引き継いで再営業できればいいのですが・・・

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2593.html

書込番号:7592980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/03/27 18:12(1年以上前)

Ω\ζ°)チーン ご冥福をお祈りします (-∧-;) ナムナム

書込番号:7594691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/27 20:52(1年以上前)

スレ主さん同様、残念に思います。

再営業して貰えると良いんですが...

書込番号:7595360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/02 12:01(1年以上前)

私も3月28日から注文のファックスをしていますが、全くつながらなかったです。知りませんでした。本日も朝からファックスしていましたがつながりませんでした。とても残念です。また誰か債権して欲しいです。

書込番号:7620562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)