『パンクしない自転車』 の クチコミ掲示板

『パンクしない自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「シティサイクル・ママチャリ」のクチコミ掲示板に
シティサイクル・ママチャリを新規書き込みシティサイクル・ママチャリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パンクしない自転車

2008/03/27 09:44(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ

クチコミ投稿数:18件

パンクしない自転車を購入しようと思うんですが・・・なにか意見ください。

書込番号:7593271

ナイスクチコミ!0


返信する
亮太朗さん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/27 10:53(1年以上前)



パンクを自分で直さないなら、パンクしない自転車じゃなくてもいいと思います。

書込番号:7593435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/27 14:44(1年以上前)

昔パナソニックから災害地用の発砲ウレタンがタイヤの中に充填されたミニベロがありましたがカタログ落ちしたようですね。

ノーパンクタイヤということで売り出していたので同じようなタイヤを付けた自転車は他のメーカーからも出ているようです。

ノーパンクタイヤ・自転車あたりをキーワードにネットで見てみると出てくると思います。

書込番号:7594163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件

2008/03/27 22:29(1年以上前)

ドクロ怪人さん、こんばんわ。

この様な物もあります、でもかなり重くなりますよ。
同じ様な製品を入れた自転車に乗りましたが、乗り心地も期待しない方が良いです。

http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/gel.htm

桜も咲き、週末は楽しく走れそうです。
ドクロ怪人さんも安全運転で走行をして下さいね。

書込番号:7595896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング