『CCDカメラ付きのノートPCって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CCDカメラ付きのノートPCって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

CCDカメラ付きのノートPCって?

2000/03/20 01:22(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 ぢゅんさん

CCD付きのノートPCの購入したいと思っています。
今現在、「VAIO」しかないのでしょうか?(リブレットもあると聞いたの
ですが...)
そんな商品を出しているメーカーがあったら教えて下さい。

わりとコンパクトで、軽いものを希望しています。
(VAIO C1シリーズのように)

また、「やめた方がいい!」というような反対意見もありましたら、
お待ちしています。(安い買い物ではないので...)

書込番号:76

ナイスクチコミ!13


返信する
ringさん

2000/03/20 01:49(1年以上前)

リブレット(=東芝)まで、わかっているなら、
東芝のサイトに載ってますけど。(^^;
http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/index_j.htm

買う買わないは、他人にゆだねないように!欲しいときが買いどきですね。
店頭にいけば、カタログも(実機も)有ると思います。
触って、自身の用途に合うか確認してください。

書込番号:80

ナイスクチコミ!13


ユウさん

2000/03/20 02:01(1年以上前)

バイオの他には、富士通のFM-V/MFやMCシリーズ、東芝のリブレットff、windows CEではシャープのテリオス、ビクターのインターリンクなどだと思います。私は、遊ぶには、やっぱりバイオのXFが良いと思います。スペックもそこそこですし。

書込番号:83

ナイスクチコミ!13


スレ主 ぢゅんさん

2000/03/20 02:51(1年以上前)

レスして下さったみなさん、ありがとうございます。
早速、アチコチうろうろしながら、比較検討してみます。

まずは優先順位を決めなくてはいけませんね!

またわからないことがあったときは、よろしくお願いします。

書込番号:93

ナイスクチコミ!13


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/05 10:20(1年以上前)

日本で流通してるメーカーなんて10くらいしかないのだから、全部調べりゃええやん。

CCDカメラは、CCD方式のカメラという意味で、CCDはカメラという意味ではない。

書込番号:11585940

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifiでのアップロード速度が遅い 4 2025/09/07 2:09:07
キーボードが反応しない 2 2025/09/07 1:02:39
拡張メモリについて 6 2025/09/06 18:51:32
PD充電 6 2025/09/06 10:52:50
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/06 1:51:09
イラレ・フォトショが使えるノートパソコンの選択 5 2025/09/06 16:13:58
スリープモードの状態 3 2025/09/05 17:07:40
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/02 7:31:59
夏のセールでメモリ増設版が出てます 0 2025/09/01 17:48:22
買えなくなってる 2 2025/08/31 16:06:04

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 920578件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング