『再購入するしか方法はありませんか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『再購入するしか方法はありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再購入するしか方法はありませんか

2008/03/30 08:11(1年以上前)


OSソフト

スレ主 toshi65さん
クチコミ投稿数:6件

先日、XP(SP2)のDSP判を購入し、開封と同時に包装紙を廃棄しました。
その後インストールの準備を始めたところ、プロダクトIDが見あたらないので、購入先に問い合せたところ、廃棄した包装紙に貼り付けてあるとの事でした。(DSP版は初めて購入し、IDはCDのケース等に貼り付けてある物と思っておりました)従って現在、使用できない状態ですが、
再購入より方法はないのでしょうか?
幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7606386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/03/30 09:07(1年以上前)

やっちゃいましたね、DSP版での販売はマイクロソフト社は関与せずということなので購入されたお店に聞いてみるしかしょうがないですね。
販売の控えが残っていたりしてという希望もありますが、再発行はしないという文言の注意書きがあるので難しいと思われます。

書込番号:7606530

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/30 11:40(1年以上前)

シュリンク捨てちゃったなら普通は再購入
販売店に聞いてもそんなの知らないっていうところが多いから多分ムリ

買ったばかりならゴミ箱を漁った方が早いかも

書込番号:7607106

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/31 18:43(1年以上前)

CDはオマケでIDがこの商品の本体ですので、IDを示したシールを廃棄してしまってIDも不明だともう一度買うしかないでしょう。

書込番号:7613466

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi65さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/31 19:35(1年以上前)

神戸みなとさん Birdeagleさん きこりさん 有難うございました。
やっぱりだめですね。発売当初の XP(UPG)判が手元にあるのでそれを使用することにいたします。

書込番号:7613640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング