『安かったかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安かったかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアプロジェクションテレビ」のクチコミ掲示板に
リアプロジェクションテレビを新規書き込みリアプロジェクションテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

安かったかな?

2008/04/02 09:09(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ

クチコミ投稿数:6件

http://andonya.jp/shopbrand/026/O/
上記にて購入

70V型 リアプロジェクション HD-70MH700 385,000円
宅内搬入・開封・梱包材処分 14,290円

3/31に注文 本日配達予定
GRAFINA PTV-55HD1からの買い替えです。

書込番号:7620117

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/08 00:37(1年以上前)

こちらタンクさん

展示品でもないのに、その値段とは!
十分すぎるほど、安いと思いますよ。

大画面に酔いしれる、至福の毎日ですね。

書込番号:7644841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/08 19:00(1年以上前)

こちらタンクさん ご購入おめでとうございます!

HD-70MH700 が込みこみで40万弱 充分すぎるほど良い買い物をされましたね(^^)
本日配達予定との事ですが品物到着されましたか?

今までより更に大画面ですね、ウラヤマシイ!【現在私は60インチです】
又できたら感想をお待ちしていますし、よろしかったら
さる。さんのスレ「寂しい限りですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

までお越しいただければ、と思っています。


書込番号:7647417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/09 11:19(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の? さん
satoakichan さん

返信ありがとうございます。

喜んで感想を書きたかったのですが不具合が有りました。
具体的には画面が右下に傾いています。
本日ビクターサービスより確認に来て交換という事になりました。

傾きを気にしなければ画質、音質共に圧倒されっぱなしです。

GRAFINA PTV-55HD1からの比較です

明るさ ダイナミックではまぶしい位
視野角 20度位拡がった?
画質  文句無しのfull hi
音質  ホームシアターを組んでますが必要ない位
 
液晶TVも使用しています。
液晶も液晶の良さが有ります。が、リアプロ最高!

書込番号:7650516

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/10 21:06(1年以上前)

こちらタンクさん、皆さん

こんばんは。

いやいや、本当にお買い物上手ですよ。
しかし返品交換は余計でしたが、これからは楽しい大画面生活ですね。

書込番号:7656390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/17 20:08(1年以上前)

こんにちは。
画面の傾きに交換ということで、お聞きしたいのですが、
どのくらいの傾きでしょうか?

うちのテレビ(61)も左右で4mmくらい傾いていて、
気になると言えば気になるし、しょうがないか〜と思えば、
しょうがないか・・・みたいな。
展示品を購入したので、交換してもらえたらイイな〜なんて
調子の良いことを考えてしまっています(笑)


お手数ですが、状況を詳しく教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:7686802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/17 20:28(1年以上前)

こんばんは〜。

やっぱりタコよりイカが好きさん
リアプロを購入するまで、リアプロのスレを見まくっていました。(^_^;)
確か70の過去スレに、あったと思いますよ。
携帯なので、辿るのは難しいですが。
ビクターの基準以上の傾きであれば、交換の対象になると思います。

先ずは、サポートに連絡を入れてみては?

私は、タコもイカも好きですよ。(^O^)

書込番号:7686894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/17 21:21(1年以上前)

やっぱりタコよりイカが好きさん。
今晩は。

傾きは左右方向に対して右7mm下がり。
縦方向は上が10mm広かったです。

右側面の端子にカラーパターンと格子状の絵を出す機器を繋げて確認してました。

交換はビクターの人が4人掛りで来ました。
交換後は右下に3mm下がっていますが良しとしてます。
対応は丁寧でした。

余談ですが2chで話題になっている3年後に画面が黄色くなる件をサービスの方に尋ねましたがこの機種は無いと言ってました。

今でも見る度にすばらしいTVです。
大事に使います。


書込番号:7687143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/17 21:47(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の? さん
こちらタンク さん
さっそくの返信ありがとうございます。


意外と傾きが大きかったのですね。
やはり、うちのテレビは若干の傾き(左右で4mm)なので、許容範囲内でしょうね〜。
一応、メーカーにメールで問い合わせだけはしてみました。

アメリカのJVCを覗いてみました(英語はわかりませんけど…)
http://tv.jvc.com/product.jsp?pathId=139

思わずほしくなってしまいました。

書込番号:7687294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リアプロジェクションテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)