『vista を売りたい』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『vista を売りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

vista を売りたい

2008/04/05 15:29(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 sonyloloさん
クチコミ投稿数:17件

xp home から製品版Vista Ultimate アップグレード版を買ってインストールしたのですが
あまりにも重いのでxp homeに戻しました。
で使わないので売ろうと思うのですが違法ですか?
OEM版でもDSP版でもありません。

書込番号:7633241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/05 16:36(1年以上前)


「違法」じゃないけど、ライセンス違反の可能性はあります。

そもそも、もっているものは、パッケージ版ですか?
Anytime Upgradeのサービスが終了し、そういったパッケージを店頭で見かけたのでそれなのかなと思いますが、気になるのでしたら電話して聞いてみた方が確実ですよ。

書込番号:7633450

ナイスクチコミ!0


SONNEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/14 09:45(1年以上前)

オークションに出されてはいかがですか。


たまに出してる方見かけますよ。





書込番号:7671935

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/04/14 23:09(1年以上前)

認証しているかいないかで違います

認証さえしていなければ譲渡しても問題ないと思います

一度認証してしまうと
譲渡の証明が非常に難しいと思います

書込番号:7674850

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonyloloさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/15 00:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
大変勉強なりました。ありがとうございます。

書込番号:7675433

ナイスクチコミ!0


SONNEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/15 23:26(1年以上前)

認証していても一回に限り譲渡は認めれていますよ。ただしがつきますけど。


詳しくはOS譲渡についてで検索すれば出てきますよ。

書込番号:7679485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)