『パソコン会計ソフトについて教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコン会計ソフトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「会計ソフト」のクチコミ掲示板に
会計ソフトを新規書き込み会計ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン会計ソフトについて教えて下さい

2008/04/10 11:54(1年以上前)


会計ソフト

クチコミ投稿数:2件

家族が起業することになり経理面の手伝いをしたいと思っているんですが経理、簿記の知識が全くありません。 知識がなくてもパソコン会計ソフトは使えるものなどでしょうか? それと会計ソフトだけで会社の経理全般は補えるものなのでしょか? 教えて下さい。

書込番号:7654626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件

2008/04/10 12:54(1年以上前)

体験版などで試してみればよろしいのでは

書込番号:7654828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2008/04/11 03:52(1年以上前)

何使うかわかんないけど経理簿記の知識は言葉ぐらい覚えないと
使えるものも使えないよ。
春だから会計の本たくさん出てるから目を通して頑張ってねえ。
一経営者より。

書込番号:7657980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/11 12:43(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。 勉強してから会計ソフトを使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:7659011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング